2014/07/27

ランティス祭りin 関西!!

俺の38年目、初仕事はランティス祭り関西初日になりました。

ぶっちゃけ、この前の長島より熱かったと思う。

でも、みんなすごいパワーだったよ。( ̄ー ̄)v

俺は、大阪出身だったためか、ご褒美に(笑) ソロでも2曲歌って良いって。( ̄ー ̄)v

dsc01304.JPG
しょっぱなの茅原さんに続いて2番目にHeats と エンブレムを歌った。

あとあと思ったけど、この時間帯、殺人的な熱さだった。(笑)

でも気持ち良かった〜〜〜( ̄ー ̄)v

dsc01406.JPG
で、ここからしばらく空いて

夕方。 まずはレイジー。

前回のランティス祭りでもやりました。

だって、井上君が唯一ミュージシャンとしてステージに立てる場所だからね。 貴重だよ。( ̄ー ̄)v

dsc_0128.JPG
遥かなるマザーランド、ドリーマー

そしてJAMProjectとコラボで(笑)、感じてknight

resize3091.jpg
久々だったし、やっぱレイジーは楽しーなー。( ̄ー ̄)v

でもって、最後はJAMProject。

まぁ、年齢的にもトリ。(笑)

resize3104.jpg
熱かったし暑かった。(笑)

でも、やっぱ夏の野外は最高だね。

resize3112.jpg
最後は、少し陽も落ちて 綺麗だった。( ̄ー ̄)v 

resize3117.jpg
次は関東まで少し空きますが、がんばりまーす。

でもってこれからダニーと須佐行ってきまーす。

明日、遠藤と合流して花火大会で歌いまーす。( ̄ー ̄)v