2014/08/08

Everyday too hot!

週末の台風の状態が気になるところだけど、とりあえず 毎日灼熱地獄の東京です。 ┓( ̄∇ ̄;)┏

仕事的にはJAMProjectのレコーディングがあったり ユカイな〜〜のリハーサルがあったり

あとヒロボーフォーエバーの具体的な打ち合わせが有ったりで色々とバタバタとしてますが

しっかり自転車にも乗ってまーす。( ̄ー ̄)v

羽田に行ってみました。

うちから二子玉経由でまたしても多摩川サイクリングロード。

国際線ターミナルの近くの弁天橋まで普通に1時間半くらい。

img_1975.jpg
このまえの上流方面よりもサイクリングロードが整備されてて気持ち良かった。

愛車にもかなり慣れて来た。( ̄ー ̄)v

img_1977.jpg
しかし、まず暑い。 35℃オーバーだからね。

ペットボトル5本飲んだ。

でもって、帰って来て足みてびびった。

img_1978.jpg
ニーハイかよ!!(笑)

あー 週末のコスプレ大丈夫かなぁ…..    ┓( ̄∇ ̄;)┏ (笑)

で、本屋で本を2冊買った。

基本的な常識の勉強と、サイクリングのコース本。

img_1972.jpg
池上さんって ほんとわかりやすく説明してくれる。

そして、多摩川サイクリングロード。

奥深いぜ〜〜〜〜( ̄ー ̄)v