2014/08/09

台風が来る前に....

とっとと、ユカイな仲間達をやっちまわないと!!! ┓( ̄∇ ̄;)┏

今回10周年(ちゃんとしてから)ってことで、よりいっそうがんばります。

しかも、ここ数年、ゲスト告知前にソールドアウトってことで、本当にみんなに感謝してます。( ̄ー ̄)v

さて、そんなユカイな….の練習の合間に、新宿のY’s Road 本館に愛車とともに行ってきました。 

いつもお世話になっているJAMProjectのサイクルジャージも作ってもらったアウローラの杉田さんに

凄腕メカニックの方を紹介してもらいました。( ̄ー ̄)v

image-1.jpg
Y’s Roadの松永さんでーす。

JAMProjectを含めアニソンをこよなく愛してくれている凄腕エンジニアです。 

専門分野は、マウンテンバイクだそうですが、僕のロードレーサー、まるごとお世話になりまーす。( ̄ー ̄)v 

昨日は、パンクしたときのスペア一式と手順レクチャー。あとペダルをビンディングシューズ用のペダルに交換したり、

水筒やサイクルコンピューターなど、ロングライドに必要な小物も色々と装着してもらいました。

あと、遅すぎた気もしますが、UVアームカバーも買った。(もうすでに真っ黒)

日々、アクティブに過ごす事が、そのままステージのパワーとシンガーとしてのモチベーションに直結してます。

まだまだやれる気がする〜〜〜〜〜〜〜(笑)

image.jpg
じゃ、みんな!!  お台場で!! ( ̄ー ̄)v