2014/08/10

ユカイな仲間達 2014!

この時点で、なんとか東京は大丈夫だったので

ユカイな仲間達 10th Anniversary 無事終了しました。( ̄ー ̄)v

この天候の中、オールナイトなんて普通有り得へんシチュエーションですが

満員のオーディエンスとともに、新しい朝を迎える事ができて最高です。

ほんとうに最高です。

俺達は幸せ者です。

幸せ者の大阿呆です。

やってて、自分でも「アホや〜〜〜」とか「ひくわ〜〜〜」とか思いながらも、

めっちゃストレスの発散になってるのを感じます。

コスプレイヤーの素質充分???(笑)

まぁ、見てやってください。

愚かなおじさん達の珠玉のコスプレ集を!!(笑)

まずはオープニングを飾った「10」つながりコスプレ。

銃にからんで 次元 と セーラー服と機関銃  そして オチは「銃…..  じゅう……   じゅ じゅん!!」ってことで

北の国の田中邦衛さんコス!!(なにげに居そうなおっさん風)

img_6783_r.JPG
続きまして、ただいま業界で一番ホットな存在ってことで

Babymetal もどきの Ozzymetal!!

けっこう楽屋裏では、コスプレのクオリティーが高かったと評判。(笑)

img_7810_r.JPG
んでもって、最後はJAMProjectでハイジ!!

ちなみに 福ちゃんと遠ちゃんは、超が付くほどのハイジフリーク ( ̄ー ̄)v

img_8154_r.JPG
クララが….    クララが…..     二人居る〜〜〜〜 ┓( ̄∇ ̄;)┏ ┓( ̄∇ ̄;)┏

img_8209_r.JPG
ってなわけで、突っ込みどころは満載の俺達ですが

気分最高です。

みんな本当にありがとう。

では、疲れたので、もう一回寝ます。 ほな!さいなら!! ポテチン!! (* ̄∇ ̄*)