2014/08/15

アコギなカレー道場 in 札幌!!

ついに実現しました。

ソリボックルプレゼンツ アコギなカレー道場! マジスパ本店 ( ̄ー ̄)v

いやーやっぱ北海道は気候が良いね。

カラッとしてて清々しい。( ̄ー ̄)v

俺、基本的に電車のほうが好きなので、千歳からJRと地下鉄を乗り着いてマジスパへ。

今や全国的にICカードが使えるのが嬉しい。

「俺のスイカが火を吹くぜ!!」

img_2012.jpg 今回の本店制覇で、東京、名古屋、大阪と合わせてマジスパ全店舗でお世話になりました。

どこの店も最高です。

札幌店は、靴を脱いで入れるのが俺は好き。( ̄ー ̄)v

dsc_0130.JPG しかし、いつもマジスパに行くたびに思いますが、

働いているスタッフの方々が本当に素晴らしい。

人材はマジスパの最高のパワーだと思います。

このイベント、まずはライブを1時間。

dsc_0148.JPG 今回、音響設備はJAMProjectのライブの時の物販ブース用のPAセット。(笑)

しかも、オペレーターは、クワヤンがやりました。 ┓( ̄∇ ̄;)┏

なのに….   なのに….    なんかすげー気持ち良く歌えた。(笑)

10606096_664016047022051_6059365002695396346_n.jpg もっと歌いたかったけど、メインはカレーなんで。(笑)

今回も俺は裏メニューの「虚空200」

マスター作の最強のマジスパカレーです。

東京と、少し野菜が違う感じがしました。

やっぱ北海道の新鮮な野菜のほうが甘く感じました。( ̄ー ̄)v

10590621_664016447022011_6408214435163789449_n.jpg 今回、マスターがみんなの試食用にスープだけの「虚空200」を出してくれたので

それをみんなにも、一口ずつ食べてもらいました。

「痛い〜〜」とか「ゴホゴホ」って声が聞こえて来て、なんか最高だったです。(笑)

あとは、一緒に写真を撮ったり、特製のマジスパ&影山コラボカレースプーンをみんなにプレゼントして

イベントは無事終了。

ファンのみんなと俺達が愛してやまないマジスパでイベントをやれるなんて

ほんと最高です。

マスター、おかみさん、そしてファミリーとスタッフのみなさん。

これからもよろしくお願いします。( ̄ー ̄)v

10174898_664016973688625_5599377889431662263_n.jpg そして、そのあとは やっぱなにがあっても北海道に来たからは行かなきゃってことで

最後に北広島の「ほろろ」へ行きました。

「花咲ガニ」最高っす。( ̄ー ̄)v

img_2015.jpg 今日はこれから旭川へ向かいます。

北海道でっかいどー!!