2014/09/07

糸魚川Live Spot R&B

初めて来ました。 新潟県糸魚川!

上越新幹線で越後湯沢で在来線に乗り換え糸魚川!!

ここです。

img_2177.jpg
駅を降りてびっくり!!

駅前からまっすぐあるいて2分ほどで、いきなり大海原!!

いやー いきなりモチベーションあがりました。( ̄ー ̄)v

img_2178.jpg
で、昼食はそば屋さん。

俺は名物でもなんでもない(笑)「ニシン蕎麦」

ただ好きなんです。( ̄ー ̄)v

美味かったぜ!!

img_2181.jpg
糸魚川Live Spot R&B

イソガイさん親子がやっておられるライブハウスです。

うちのスタッフが富山から近くて、しかも今まで行った事無い場所ってことで見つけたライブハウスです。

駅で新潟のいつも来てくれるファンの方に「なんで糸魚川???」って言われたけど、(笑)

ここに来れて良かった〜〜〜。

dsc_0142.JPG
dsc_0158.JPG
スタッフもみんな気の良い人達で最高でした。( ̄ー ̄)v 

image02.jpeg
ライブのあと、地元の居酒屋さんでうちあげやってもらって

糸魚川の5軒の酒蔵のお酒を利き酒させてもらって

image.jpeg
そして「のどくろ」もごちそうになり

image03.jpeg
なんだか初めて来た人じゃないくらい、溶け込んでしまいました。

糸魚川、最高っす。( ̄ー ̄)v

で、泊まりは姫川ってところの温泉に泊まりました。

朝起きてまどの外を見て感動しました。

いやー これまた最高っす。( ̄ー ̄)v

img_2197.jpg
さてさて、英気も養えたし(笑) これから富山へ向かいます。

和田こうじと栗林みなみちゃんと一緒です。( ̄ー ̄)v