2014/09/09

2014 富山コスプレフェスタ

目覚めたのは糸魚川の隣の姫川。

糸魚川までもどって在来線で富山へ向かいました。

在来線は風情があるよなー。

本当は….これに乗りたかったんだけど、

img_2198.jpg
それでは間に合わないので

予定通り…

img_2206.jpg
特急列車で。

そしてなぜか富山に着くなり、人気の行列ができるお寿司屋さんへ直行。

img_2210.jpg
ここで 東京から飛行機で来て先に並んで席を取ってくれていた(笑)和田光司と待ち合わせ。

ワダコー、ありがとう!! ( ̄ー ̄)v 

海鮮どころ富山で、その中でも人気のお寿司屋さんってことで.

脱帽です。( ̄ー ̄)v

img_2209.jpg
全部美味しかったけど、俺的には秋刀魚は、脱帽通り越して脱◯の美味しさでした。(好きな漢字入れて良し)( ̄ー ̄)v

そうそう。 お天気もこんな感じで….

img_2219.jpg
遠藤君、どうもすみません。 ぺこり

さて、本番。

今回も富山のみんなはすごかった。

こんだけ応援してもらって燃えないわけはない。

僕はもちろん、和田光司もそして栗林みなみちゃんも、最高の気分で歌えたと思います。 

dsc_0197.JPG

dsc_0334.JPG
俺は、「Heats」  そしてアコギで「夢スケッチ」&「牙狼」

そして最後に「ソルジャードリーム」「CHALA-HEAD-CHALA」を歌いました。( ̄ー ̄)v

dsc_0336.JPG
今年、アニソン界に復帰して、そして初めて富山で歌った和田光司に

お客さん達は、みんな優しかった。

横で見ていた俺も感動しました。

富山のみんな。 本当にありがとう。( ̄ー ̄)v

image01.jpg
うちあげで、またしても海鮮料理をごちそうになりました。

そしてまたまた利き酒を。( ̄ー ̄)v

image02.jpg
マジ最高っす。( ̄ー ̄)v

来年、誰が来るのかわかりませんが、

これからも 富山コスプレフェスタとアニソン界がタッグを組んで盛り上げて行ければと思います。

そうそう。 来年の出演者は、とうぜん できたての「北陸新幹線」で来れますね。( ̄ー ̄)v

僕にとっては2年振り、3度目の富山コスプレフェスタでのアニソンライブでした。( ̄ー ̄)v