2014/09/13

久々 ソロ元気ものタイアップ!

昨日は、100万年振りにMITスタジオでレコーディングしました。

タイトルは秘密です。(笑)

でも、久々のソロの元気なビックタイアップです。

気合い入れて頑張って歌ってきました。( ̄ー ̄)v

image011.jpeg
MITは俺の青春のスタジオです。

俺の20代から30代後半くらいまで

コロムビア時代、ここでのレコーディングがとても多かったんです。

 

  

image031.jpeg
バッチリ思うように歌えて 楽しかったレコーディング!

逆に上手く歌えなくて悔しかったレコーディング。

バイト帰りに電車の中でメロディーを覚えながら通ったレコーディング。

思い出満載です。( ̄ー ̄)v

 image031.jpeg
自分が自分の思い出のスタジオで、まったく新しいタイアップの曲を歌うって言うのが

とても嬉しかったです。

今も僕もこのスタジオも現役バリバリ頑張ってます。

ほんとに長く歌ってこられて、業界に大事にしてもらえて(笑)、僕は好運だと思います。

ぜひ期待してください。

俺じゃなきゃできない歌が歌えたと思います。 

CHALA-HEAD-CHALAと同じ「影」印。 どっかん 押しときました。(笑)