2014/09/20

汐留Blue Mood

今月のアコギ、2本目は東京のど真ん中、汐留の「Blue Mood」でやりました。

築地市場と浜離宮のあいだのビルの一階にあるBlue Moodはとても綺麗なライブハウスでした。( ̄ー ̄)v

dsc09177.jpg
前日に今までやったアコギ用の譜面を整理していたら

懐かしいのがポロポロ出て来ちゃって

今回は、「こころはたまご」と「星の降る丘」(野川さくら)の2曲をやってみました。( ̄ー ̄)v

blue-2.jpg
星の降る丘。 なんだか 昔アコギでやってた頃より上手くできるようになった気がしました。

やっぱアコギライブをずっと継続して来たおかげか

ゆっくりだけど、まだまだ成長しているようです。 自分。(笑)

あと、曲の理解力も歳相応に増しているのかもしれません。

最近、人の歌聞いて「こいつ子供だな…..フッ」とか思っちゃう事良くあるもん。(笑)

dsc09221.jpg
終始楽しかったです。

話して話して…..  たまに歌って(笑)

ラフだけど、その時の感情のまんまに歌って…

アコギは楽しい。( ̄ー ̄)v

dsc09218.jpg
さて、今日はずっと続けてきたチャリティコンサート「夢」が行われます。

会場を借りる事も、すべて地元のスタッフがやっているので

俺達のスケジュールとの兼ね合いも有って近年、定期的にはできなくなってきたのですが

俺達の気持ちは、やり始めた頃と何も変わっていません。

縁があって、3人でアコギでやり始めたチャリティーライブ。

今日も来てくれるみんながハッピーになれるような楽しいコンサートにしたいです。

今年は正式には、 チャリティコンサート「夢」2014!

そしていつもの森のホールではなく「松戸市民会館ホール」でやります。

大きなホールで、まだまだ当日券もあるので ぜひみなさん遊びに来てください。

よろしくお願いします。( ̄ー ̄)v