2014/12/29

最後にデモを提出して....

とりあえず2014年の仕事完了〜〜〜〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

もちろん 自分的には良い年だったと思います。

なにより、今年もまた、一年を通して健康だった事に感謝!!

それが一番です。( ̄ー ̄)v

さて、年内最後のステージは、遠ちゃんと二人で行った

スクエアエニックスのパーティーのアニソンライブでした。

俺達、シークレットゲストでした。

image-11.jpg
ご覧の用に、なんの打ち合わせもしてないのに

衣装がだだっかぶりのアニソン界の「狩人」です。(笑)

で、偶然、客席に千葉県立総北高校自転車部の金城キャプテンが来られてると聞いたので

無理言ってあいさつさせていただきました。( ̄ー ̄)v

image-12.jpeg
安本さん。 普段の声も超良い声で、でも、すごく気さくの方で、

「俺、ピナレロのってんすよ。」「まじっすかー、僕も本当はピナレロ乗りたいんだけど、役の関係でTREKなんですよ。」

「知ってます知ってます〜〜〜」なんて話で、短時間に盛り上がりました。(笑)

Hulu で見てた弱虫ペダルが終わっちゃって、そっちでは続きがまだ見れないので

今は、Amazonのレンタルで見てます。

マジ、おもしろい。

ってか、ロードで走りたくなります。

年内、まだ走れるかなー。( ̄ー ̄)v

そして、スクエニのパーティーの後

ソリボーの忘年会に行きました。

当然のように、下北沢の都夏です。(笑)

今や、所属アーティスト10名

スタッフ9名の大企業っす。(笑)

20141226-5.png
みんな気持ちの優しい素敵な奴らです。

最高です。( ̄ー ̄)v

 


2014/12/22

Happy birthday Mishiosan そしてまた

美潮さんの??歳の(笑)、バースデーパーティーに行きました。

ダニーと待ち合わせて、土砂降りの雨にずぶぬれになりながら…. (笑)

img_2936.jpg
すごいメンツだぜ。( ̄ー ̄)v

現役の仮面ライダー君も居るし

美潮さんの交友関係の広さに感動。( ̄ー ̄)v

ほんとにたくさんのアーティストや業界の人達が美潮さんには世話になってますからね。

いつまでも元気で素敵な「日本特撮党 党首」で居て欲しいと思います。( ̄ー ̄)v

で、なんだかんだと忘年会的な日々続いていて

このままじゃ、ダメ人間になってしまうと思って

めっちゃ寒かったんだけど、昨日は自宅〜多摩川サイクリングロードで羽田弁天橋を往復して50キロサイクリングしてきました。

冬用のサイクリングウェアだったんだけど、さすがに寒い。

でも、なんかスカッとしました。

ジムと違って風を感じながら風景の中を思うままに走れることは最高です。

ほんと、自転車やって良かった。( ̄ー ̄)v

弁天橋がね。 お正月支度してました。

img_2937.jpg
さて今日はJAMProject、今年最後のレコーディング(予定)です。

頑張ります。( ̄ー ̄)v

  

 


2014/12/20

ラストアフレコ!!

昨日はアニメ牙狼のアフレコー。

もちろん今年最後のアフレコ(生意気〜〜〜 プロか!!) (^^ゞ

スタジオはいつもの赤坂の三本坂スタジオ。

img_2931.jpg
もちろん 抜き録りです。

プロの声優さん達とせーので録音するなんて、死んでも無理っす。

でもね。 もし俺にそう言う技術があったなら、アフレコは一発通しで終わるんですよね。

そう思うと,スタッフのみなさんに申し訳ないです。

うーん

なんでも、やろうと思った時が始め時。

いっちょうアフレコ講座、通っちゃいますか!!♪( ̄▽ ̄)ノ″

先生はね。

大好きな、しかも何でも相談できる親しい先輩が居ますから。( ̄ー ̄)v

ジャジャーン!!

一応目貼り入れておこう。(笑)

誰かわかるまい!! ドワハハハハ

img_2934.jpg 

てなことを言いながら、本当に2014年もあとわずかですね。

そしてリアルにクリスマスも近づいてきました。

赤坂サカスも綺麗だったなー。( ̄ー ̄)v

img_2925.jpg
そうそう。

美潮さんが、先日の俺のクリスマスコンサートのことをブログにアップしてくれました。

俺のブログより、写真がたくさんあって、しかも、良い写真が多いです。( ̄ー ̄)v

チェケラー!!

http://www.yomiuri.co.jp/culture/special/donna/20141219-OYT8T50136.html?cx_text=01&from=ytop_os_txt2