2015/02/06

香港初日。

前乗りなんで昨日は仕事は無し。(笑)

雪の予報の中、降り出す前に羽田から出発。

もう香港くらいは、お隣さん感覚。

南米へ行きまくってた間に、飛行機の長距離なれちゃった。(笑)

で、今回はJAL。

弁当が美味しい。

やっぱ俺も日本人だなーって自覚する瞬間。( ̄ー ̄)v

img_3288.jpg
このお弁当。

名前がおもしろい。

だって「賛否両論」だよ。(笑)

img_3287.jpg
美味いのか不味いのかって意味の自虐ネタかと思った。

そしたら、このお弁当を作ってるお店の名前だった。( ̄ー ̄)v

俺は香港は去年のC3で来てるので約一年ぶり。

大好きな街のひとつです。

友達もいるしね。

で、これが俺の部屋からの眺め。( ̄ー ̄)v

img_3277.jpg
地震が無い国だからね。  ビルが本当に細高い。(変な日本語)

でもって、夜は中華。

広東料理なんだけど、夕べのメインは北京ダック。

俺は大好き。

福ちゃんは鳥が好きだから食えない。

奥井ちゃんも最近、肉を食べない。

俺は食う。 つーか、食らうって感じ。(笑)

img_3281.jpg
で、デザートは女子に人気のココナッツ味のマシュマロ。

img_3282.jpg
こっちは逆に俺は食わない。(笑)

さて、15℃くらいの香港です。

思ってたよりかなり寒い。

今日はJAMProjectでC3です。

がんばりまーっす。( ̄ー ̄)v