2015/02/18

日付変って

My birthday!!

嬉しいような悲しいような(笑)

それより気になる事は今日の天気…..

朝起きるのが楽しみだなー。(笑)

今日のバースデーライブ、エッグマンです。

もうちょっとキャパを増やしてくれー!! とみんなに泣きつかれましたが

ケンさんの「カゲのバースデーはエッグマンに決まってるやろ!!」の一言で、

エッグマンです。( ̄ー ̄)v

20代の始めの方からずっと誕生日はここでやってるからねー。

自分がずっと初心を忘れないためにも必要な場所なんだよ。

俺のルーツです。 Sacred place。( ̄ー ̄)v

ブログを更新していない間に(笑)、リハーサルも数日みっちりやりましたよ。

スタジオまで自転車で行こうとして、ファンの方にプレゼントしていただいた防寒サイクリンググッズを使ってみようとしたけど

それでも寒いんでやめました。(笑)

 

img_3499.jpg
だって、お巡りさんに止められそうだから。( ̄ー ̄)v 

ブロードウェイとやるのは楽しいね。

大好きなメンバーと大切な自分の曲達。

年に一度だもん。(また 読売ホールでクリスマスライブやりたいなー! 美潮さん。)

俺より少し早いケンちゃんの誕生日セレモニーもやりました。( ̄ー ̄)v

img_3516.jpg
そんなわけで。

16歳で上京してデビューした糞ガキが

今日、54歳になりました。

良い事悪い事、いろんな事がいっぱいあったけど

現役で歌っていられることが、本当に最高です。

さぁ、もうちょっと練習してから寝ようっと。( ̄ー ̄)v

See you later!