2015/02/20

Birthday live in Eggman!!

Eggman 創立35周年だって。

そのほとんどの時代を僕は一緒に歩んできました。

ここんとこは、まぁ 年に一度のバースデーライブだけになっちゃったんだけど

20代の頃は、毎月のようにやってましたから。

本当に我が青春のEggman って感じ。( ̄ー ̄)v

でもって、昨日は54回目のバースデーってことで、

お花もたくさんいただきました。( ̄ー ̄)v

img_9611.JPG
ブロードウェイと一緒ってだけで ぶっちゃけ何も怖くなくなるから。

安心して歌えるってのは、こういうことを言います。

あとは楽しんで歌うだけってことです。( ̄ー ̄)v

image1.jpg
今回も曲選びに四苦八苦しました。

だって歌いたい曲がいっぱい有りすぎて

全部やったら、本当に千曲ライブになっちゃうんで(笑)

ほんといつも困るんですよ。

img_9741.JPG
サプライズで弱虫ペダルの主役の小野田 坂道役の山下大輝君からバースデーメッセージ(姫の歌付き)をいただき

総北高校のサイクリングジャージに身を包んだソリボーの後輩達もステージに上がってくれて

マジびっくりしました。 ほんと 仕掛けてくれたスタッフとみんなに感謝です。

このジャージは、これだけだともったいないので夏のオールナイトコスプレアコギで使うよ。(笑)

img_9854.JPG
ファンの有志からのバースデーケーキも今年はこれ。

モンストでした。

毎年、本当にありがとうね。( ̄ー ̄)v

image2.jpg
cake.jpg
しかし、楽しい時間ってのはあっと言う間に終わっちゃうんだよなー。

え?? もう終わり?? って思った。 本人なのに。(笑)

それくらい楽しかったです。

img_9956.JPG
雪にはならなかったけど、冷たい雨と風で かなりなコンディションだったんだけど

いつものようにぎっしりのお客さん達とこの日を迎えることができて

僕は心からハッピーでした。

img_9999.JPG
みんなのあったかい気持ちをたくさんいただいたので

今年もガンガンやれると思います。

だって、現役で走ってないと、次のこの機会がなくなっちゃうからね。

また、やりたいから、日々、自分のやるべきことに邁進します。

ほんとうにありがとう。( ̄ー ̄)v