2015/02/22

岡山アコギ〜三田BIG3。そして...

今、高知のホテルで目覚めました。

天候は安定の雨です。(笑)

つーか、今日は全国的に雨でしょ??  俺のせいじゃねーし(笑)

金曜日から旅は続いています。

金曜日、久々 岡山に行きました。

地元ファンの話だと7〜8年前、地元のオーケストラのイベントで歌ったのが最後かなーってことで

ずいぶんご無沙汰しちゃったなーと反省しました。

で、今回のベニュー!! 名前が「岡山城下公会堂」

おいおい どんだけでかいホールやねん!! って感じだけど、

本当はとてもおしゃれなカフェでした。(笑)

dsc_0148.JPG
dsc_0150.JPG
さっき書いたように、久しぶりってこともあって 

みんなすごく乗りが良くって、俺の方がみんなに乗せられて感じ。

楽しかったよー。( ̄ー ̄)v

dsc_0083.JPG
dsc_0137.JPG
お店のスタッフの方々もすごく良い人たちだったし

地元のみんなも「もっと来て〜」って言ってくれたんし

俺にとっても第二の故郷みたいなところなので

もっと行きます。( ̄ー ̄)v

そしてこの日は岡山に泊まって、親戚達に会って飲みました。

両親それぞれの家のお墓もあるし 「いとこ会」やろうぜ! 的な話も出たので

自分のルーツはもっと大切にしなきゃなーと思いました。

岡山最高〜〜( ̄ー ̄)v

そして二日目、新幹線で新神戸。

アニキとねーさんと待ち合わせて 兵庫県三田市へ

BIG3の会場は三田市総合文化センター 郷の音ホール。

とても奇麗なホールでした。

これはリハーサル風景。

img_3549.jpg
何の曲を歌っている時でしょうか??

ファンならすぐにわかるはず。(笑)

バースデーライブと前日のアコギが楽しすぎて叫びすぎたため ちょっと声不調(自業自得)

そう言う時は、もうあれこれ悩まないで、声が出ようが出まいが楽しんでやるだけ。

これ俺が38年間で学んだ一番の事。

声が荒れるなんて、けして褒められた事じゃないけど

それがすべてじゃないからね。

どれだけ自分が楽しんで120%プレイできるか。

神経質になっても出ねーもんは出ねーよ。( ̄ー ̄)v

自分で自分を盛り上げてガンガン行くぜー&50代のお肌には大切なパック。(笑)

img_3542.jpg
本番、楽しかったよ。

今はもう、BIG3もどこへ行ってもみんな熱く盛り上がってくれるからね。

どんどんやれる。( ̄ー ̄)v

img_3545.jpg
img_3548.jpg
img_3546.jpg
で、終了後、バスで高知まで来ました。

途中淡路島のサービスエリアで休憩しました。

すごく奇麗なところだった。( ̄ー ̄)v

img_3551.jpg
で、アニキ達と軽くのんで お店の壁にサイン。(笑)

img_3552.jpg 

そして目覚めて雨。(笑)

ビルの間にお城が小さく見えます。

img_3555.jpg
もちろんBIG3初の高知なんで

今日も全快でいきまっせー (* ̄∇ ̄*)