2015/04/30

スパロボー いえーい!!

ステージの上で、ああーゴールデンウィークなんだなーと実感しました。(笑)

スパロボ東京〜宮崎〜巌流島〜スパロボ大阪。

このセットが俺のゴールデンのゴールデン。(笑)

残念ながら今年は宮崎はありませんが、気愛はいりまーす。( ̄ー ̄)v

_mg_7109.JPG
_mg_7168.JPG
久しぶりにバニシングトゥルーパー歌いました。

かなり前の曲だけど かっこいいねー。( ̄ー ̄)v 

_mg_7889.JPG
あと、特筆する部分は、遠ちゃんとあの曲を歌ったり、

_mg_7740.JPG
遠ちゃんとアニキとあの曲を歌ったり……

_mg_7365.JPG
アコギコーナーもレアな感じで、なかなか良いと思います。

_mg_7566.JPG
以上。(笑)

なーんて、大阪では俺達的には福ちゃんが合流するのが楽しみです。

もう17〜8年続いてるんだって。

まぁ、当然ながらずっとやってます。

俺も、一応、最初のフォ〜〜〜〜ッ!だから。(笑)

「笑うかどにはロボットきたる」 (パクリ)  ♪( ̄▽ ̄)ノ″

_mg_8010.JPG 


2015/04/29

思い出のかりゆしツアー

沖縄から戻って気持ちを切り替えて、色々と〆切物とかゴールデンウィークのイベントの準備をしています。

ああー かりゆしツアー楽しかったなー。( ̄ー ̄)v

img_4139.jpg
那覇のライブ。

レアなメンツ。

しかもアコギ。(笑)

dsc04240.JPG
この日、朝起きてびっくり、

久々に風邪をひいてしまったようで

声が……   声が…..    ┓( ̄∇ ̄;)┏

でもね。 

いつもダニーに 「腹から声を出してれば風邪をひいててもなんとかなる。」

などと言ってる手前(笑) 泣き言わずにガラガラ声で最後まで歌いました。 

でも、ぶっちゃけ、奥井ちゃんと速水さんがゲストで居てくれて良かった。(笑)( ̄ー ̄)v

dsc04375.JPG
dsc04330.JPG
今回のかりゆしツアー。

奥井ちゃんが、現在石垣島でくらしている林田ケンジさんを紹介してくれた事がきっかけです。

俺は、こういう何気ないきっかけで転がって行く人生が大好きです。

誰でも同じだろうけど、仕事って、その人のポジション(立ち位置)によって 絶対にやらなきゃならない事がありますよね。

俺達の仕事、特にそういうことが多いです。

誰かに代わってもらえないし。(笑)

でも、いつもちゃんとそういう仕事をこなしているならば

それ以外は、楽しんで仕事をやりたい。

心の思うまま、自由に。

大事です。 

人生はたった一度っきりの、自分だけのものですからね。 

後悔しないためにも、またこういう企画をやりたいです。( ̄ー ̄)v


2015/04/26

Lantis fes in Taipei second day! からの〜 (* ̄∇ ̄*)

書いたつもりになってました。(笑)

台湾のみんなごめん。 (^^ゞ

でも、一週間前のことだけど、ほんとに最高でした。

たくさんの台湾のファンの熱い歓声の中、ランティスフェス 無事に打ち上がりました。( ̄ー ̄)v

関わったすべてのアーティスト、スタッフ。 みんな同じ気持ちだったと思います。

p1040146.JPG
JAMProjectは、すべての公演でラストをつとめ

僕は同じくすべての公演で総合司会(笑)をつとめました。 (^凹^)ガハハ

まぁ、一番ベテランが最後を〆、年長者がみんなを代表してMCをやったということです。

11111909_895709643822469_264012437170558769_n.jpg
やりきった感、パねーっす!!

身体の痛み、精神のストレス感、すべてが誇らしい。( ̄ー ̄)v

p1040151.JPG
今も現役で頑張れている事、

JAMProjectらしい立ち位置をお膳立てしてくれるランティスの愛情、

やっぱり俺達は、幸せな奴らです。( ̄ー ̄)v

p1040356.JPG
で、生も根も尽き果ててたどり着いた場所は

南の島です。(笑)

自分的に自分へのご褒美です。( ̄ー ̄)v

影山ヒロノブソロアコギの旅 かりゆしツアーin 石垣島&那覇

ゲスト奥井雅美、 加えて那覇は、速水奨さんもゲスト出演です。

初日の 石垣島 すけあくろ。

最高でした。( ̄ー ̄)v

dsc04200.JPG
地元半分、県外から半分。

みんなのおかげで超満員、大盛り上がりで無事終了しました。

感動しました。

とても新鮮な気持ちでプレイできました。

奥井ちゃんの歌、最高です。( ̄ー ̄)v

image1.JPG
現地ですべてを段取ってくださった、林田けんじさん、 那良伊さん すけあくろのみなさん。

石垣島最高です。

また行きます。 必ず。( ̄ー ̄)v