2015/05/30

JAMProject Rec!

大詰めつーか、99%終わったー。( ̄ー ̄)v

JAMProject Strong best!

こいつぁ すげーぜ ( ̄ー ̄)v

PS  最近、TOEIC用の英単語のスマホアプリがマイブーム。

しかも、ウォーキングと合わせてやるのを習慣にしてます。

で、うちの近所にこーんな大きなお寺があることにびっくり。( ̄ー ̄)v

img_4474.jpg
img_4473.jpg
京都かよ。 ぐらいの新鮮なおどろき。

でも、中がほんとに静かで、癒されたー。( ̄ー ̄)v  


2015/05/29

グレープフルーツムーン

昨日のアコギは、地元三茶。

歩いて来れるライブハウス。(笑)

_mg_9799.JPG

年に一度はお世話になってると思う。

俺は個人的に大好きなんだよ。

音が良いからね。

やってて楽しい。( ̄ー ̄)v

_mg_9893.JPG
あと、照明の具合もちょうど良い。

お客さんの顔がうっすらボォ〜〜〜〜ッと見えるのが良い。(笑)

_mg_9683.JPG
しかし、昨日も平日だったけど、満員だった。

いつもみんな来てくれてありがたい。

俺のライフワークだ。( ̄ー ̄)v


2015/05/28

アニパラとか....

アニパラ音楽館 収録しました。

今回のゲストは、喜多修平と佐咲紗花。

ん??  ノーノーノー!!  癒着じゃないよ。(笑)

たまたま 二人とも新曲のリリースがあったからです。( ̄ー ̄)v

頑張ってるからね。 俺達も応援したい。( ̄ー ̄)v

anion_kita2_r.JPG
anion_sasaki2.JPG
そしてもう一本はゲストは無しで

レギュラーのみで ボカロ特集 ( ̄ー ̄)v

俺、いまいちよくわかってないんだけど、流行ってるんだよなー。

GEROや織田かおりちゃんなんかは、自然に今の時代の一部として楽しめてるみたいです。

俺はね。 正直、世代を超えて頑張ってまーす。(笑)