2015/07/06

ソリボーファンツアー( ̄ー ̄)v

残念ながら体調を崩して療養中の和田こうじ以外のアーティストとスタッフみんなで

南房総でソリボーファンイベントをやっちゃいました。( ̄ー ̄)v

_mg_4794.JPG
メインは昼間のコラボやレア曲中心のミニコンサートとQ&A!

そして夕食時のゲームと歌ビンゴの大宴会。( ̄ー ̄)v 

_mg_4913.JPG
ファンのみんなも楽しんでくれたと信じてますが

うちのみんなも楽しそうだったよ。( ̄ー ̄)v

_mg_5163.JPG
_mg_5169.JPG
_mg_5173.JPG
_mg_5165.JPG 

そして就寝前の「お部屋訪問!!」

これは37〜8年前にレイジーのファンツアーで毎回行われていた悪しき風習です。(笑)

まぁ、あの頃、アーティストも10代、ファンはさらに若い、モア10代だったので

メンバーが部屋に入るなりライオンの檻に放り込まれた子羊状態になってしまい

メンバーからは「お部屋拷問」と言われたものでした。(笑)

で、今回はと言いますと、時間が短かった事も有るけど、

短い時間にすごく俺達に気を使ってくれて、いっぱい励ましの声をかけてくれて

俺達のほうが元気をもらいながら部屋を訪問して行くと言う

理想的な「お部屋訪問」になりました。 みんなありがとう。( ̄ー ̄)v

そんなわけで、これからも一年に一度は全員で

個々にいたっては可能な限りどんどんファンクラブイベントを実現させて行きたいと思います。

なので、これからもソリボーアーティストよろしくねー。( ̄ー ̄)v

_mg_4967.JPG