2015/08/31

できた〜〜〜〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

まだ実物は見てないけど、マキノの坂西さんから完成の報告と画像が!!(* ̄▽ ̄*)ノ”

img_1256.JPG
img_1257.JPG
img_1258.JPG
img_1261.JPG
img_1262.JPG
もうテンションMAX影山!!

待ちきれんとです。(* ̄▽ ̄*)ノ” 


2015/08/31

マル秘レコーディング at Sound city st

久々、ロシア大使館となりのサウンドシティースタジオでレコーディング。

出し物はマル秘。(笑)

img_5471.jpg
なんてたってサウンドシティーは、38年前にレイジーで上京して

デビュー前のデモをレコーディングしたスタジオ。

たしか、Deep Purple の Burnと、Bay city rollers の Yesterday’s Hero を録ったんじゃなかったかな。

もうあの頃から残ってるスタジオも数少ないと思う。

このまえブログにあげたアオイスタジオもそうだけど、

あとは早稲田のアバコスタジオと銀座の音響ハウスくらいかな。

なので、ちょっと嬉しかった。

出し物はマル秘だから言えないけど(笑)

スタッフチームは以前にもお世話になった

バンダイナムコエンターテインメントのみなさん。

俺やJAMProjectをリスペクとしてくれているわけで

そんな彼らから指名されて歌を歌うのは長老冥利に尽きます。( ̄ー ̄)v

img_5481.jpg
前にもいただいた事があるんだけど、

今回もチームの岡本さんから俺と遠ちゃんの似顔絵いただきました。( ̄ー ̄)v

さっそく我が家の「影山ヒロノブ博物館」(笑)に陳列させていただきました。(* ̄▽ ̄*)ノ”

img_5480.jpg 


2015/08/29

神戸三菱製作所Summer fes!

ダニーと二人で神戸の大きな三菱電機の工場の夏祭りでアニソンミニライブをやってきました。( ̄ー ̄)v

img_5468.jpg
結果的に少し雨は降ったようですが、おおむね晴れ!(笑)

リハーサルの時はピーカン!!

img_5467.jpg
ダニーって、かなり変な奴だと思う。

だって、これ見て「兄さん。 これそそりますねー」だって

img_5459.jpg
そそらんわー!!(笑)

でもって、本番は夜。

今回、アニソンライブを取り入れてくれた実行委員のみなさんと記念撮影!

img_5466.jpg
でもって本番直前にウォーミングアップをかねてランニングマン。(笑)

img_5462.jpg
で、5千人以上の人達が待つステージへ ( ̄ー ̄)v

今回、時間は短くてダニーと二人で3曲ずつ。

ダニーはあれとあれとあれ。(笑)

俺は、ソルジャードリーム、僕たちは天使だった、CHALA-HEAD-CHALA !

dsc_0039.JPG
dsc_0141.JPG
dsc_0146.JPG 

時間は短かったけど、たくさんの人達と盛り上がって、最高でした。( ̄ー ̄)v

ありがとう ワンピース!   ありがとう ドラゴンボール!! (* ̄▽ ̄*)ノ”

でもって、打ち上げは韓国料理。

神戸は牛なのに、俺達はサムギョプサル(笑)

美味かった。( ̄ー ̄)v

img_5461.jpg
美味すぎて、目がピスタチオになりかけた ┓( ̄∇ ̄;)┏

頑張って仕事して、仲間と酒をかっくらう!

最高〜〜〜( ̄ー ̄)v

プチ速報。

マキノの坂西さんから写真が届いたー( ̄ー ̄)v

僕のニューロードレーサー 完成近し!!

すこぶるいい感じ。

待ちきれない。 ┓( ̄∇ ̄;)┏ (笑)

img_5449.jpg