2015/08/14

ごぶさたー (* ̄▽ ̄*)

サンフランシスコから更新してなかったねー (* ̄▽ ̄*)

J-pop summit  のステージは、もちろん最高だったぜー ( ̄ー ̄)v 

_dsc0749.JPG
_dsc0534.JPG
dsc_3627.JPG
蒼井エイルちゃんやガチャリックスピンと一緒のステージ。

あと、ジャルジャルが一緒で、福ちゃんテンションMAXでした。(笑)

ステージ以外は、いくつかの取材と

_dsc0255.JPG
サイン会

_dsc0109.JPG
_dsc0091.JPG
そしてミート&グリート

_dsc0298.JPG
_dsc0305.JPG
イベントの出演は1日だけだったけど

中身の濃いなが〜〜〜〜〜〜い1日でした。( ̄ー ̄)v

基本的に、俺、アメリカの空気がスキです。

そりゃもう、子供の頃からアメリカとイギリスの音楽にどっぷり浸かって成長しましたから。

あと、今は英語学習のこともあるし(笑) 居るだけで気持ちが高ぶります。( ̄ー ̄)v

また、来年、アメリカのイベントに来れたらいいなー ( ̄ー ̄)v

img_8444.JPG
そんなサンフランシスコでした。( ̄ー ̄)v

からの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜午前4時に羽田について、からの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その日の昼食のマジスパ最高でした。(笑)

a0005381_0432297.jpg
もちろん虚空200!  モロ最高!!

やっぱ 俺、地球上の食べ物でマジスパがトップかも。( ̄ー ̄)v

な〜〜〜〜んて感じで、自転車乗ったり、ミーティングしたり、曲も作ったりしながらからの〜〜〜〜〜〜〜

ユカイな仲間たちのリハーサル。( ̄ー ̄)v

img_5233.jpg
今度、富士山に登るって言うガンちゃんにダニーが登山靴を貸したんだけど、

ガンちゃんが履くなり

img_5235.jpg
底がぬけました (笑)

やるなー ダニー。 ┓( ̄∇ ̄;)┏

でもって、今夜、年に一度のオールナイトコスプレアコギです。

長寿イベントです。

みなさまのおかげです。( ̄ー ̄)v

がんばりまーっす。 女装しまーっす。(笑)

ほな!!(* ̄▽ ̄*)ノ”