2015/08/16

ゆかいな仲間たち2015

あえて言う事は無い。(笑)

行動に意味を持たせる事は大切だが

すべてがそうである必要は無い。 …..と思う。

人生、深く考えず笑う事も必要なのだ。( ̄ー ̄)v

LAZYのコスプレ

img_5252.jpg
これを狙って結果これ!

img_5261.jpg
良いんです。 オリジナルメンバー二人が偽者達より違和感が有っても!(笑)

まぁ、敗因は俺のヅラの選択ミスでしょう。┓( ̄∇ ̄;)┏

でもって、上海のランティスフェスのときに誘ったら、快く承諾してくれた優しい先輩 速水さん!!

もちろん、出し物はSSDSです。( ̄ー ̄)v

img_5260.jpg
でもって、いいんです。

アコースティックのイベントで 音楽やらずにラジオ体操やっちゃっても。( ̄ー ̄)v

dsc_3932.JPG
でもって、もっともヒートアップ(笑)したのは、ラブライブのコスプレコーナー。

昨今、デブライブなるパロディーユニットも人気を博しているようですが

このオジライブ。 どうでしょう???(笑)

img_5259.jpg
いいんです。 たとえ最年長の俺がセンターでも。

ファイトだよ〜〜〜〜!!(* ̄▽ ̄*)ノ”

img_5263.jpg
dsc_3975.JPG
で、俺達の最後のコスプレは、弱虫ペダル。

img_5258.jpg
良いんです。 俺のレーパンがダブダブで巻ちゃんの 緑髪が人魚姫より長くっても (笑)

dsc_4109.JPG
毎年、しみじみと思う事ですが

本当に来てくれるお客さん達。 最高!!

誰も来てくれなきゃできないからね。

ほんと、心から感謝しています。

何かを成し遂げたわけじゃないけど(笑)

やっぱ来年もやっちゃうと思います。

サービス精神旺盛なゲストと心優しきファンとともに!!(* ̄▽ ̄*)ノ”

dsc_4146.JPG