2015/08/23

松江AZTiC canova

ぶっちゃけ何年振りなのか、もう自分じゃわかりません。

きっと30年とか…..  それくらいはたってるかも…..( ̄ー ̄)v

ソロアコギで行ってない都道府県を制覇するぞー!! の公約どおり(笑)

先月の徳島、高知に続いて昨日、松江AZTiC canovaでアコギ弾き語りライブやりました。( ̄ー ̄)v

天候はピーカン!! 当然です。(笑)

img_5336.jpg 今回、実はバイト時代の恩人 田中さんがちょうど俺のアコギに合わせて故郷松江に帰省して案内してくれるってことで

俺的には超ラッキーこのうえなし。

アコギツアーが車移動+観光フルコース 付きの大名ツアーにアップしました。(笑)

空港まで迎えに来てもらって、まずはそのまま出雲大社へ。

で、お参りのまえに腹ごしらえ。

当然、出雲そば。

ここだー!!!

img_5337.jpg
美味しかったぞー。 三食割子そば!!

img_5338.jpg
で、満足した後に お参り。

人生二度目の出雲大社!!

img_5350.jpg
img_5358.jpg
img_5360.jpg
でもってお参りのあと、一畑電鉄の駅を発見。

どうしても乗りたくなって(笑) 乗っちゃいました。( ̄ー ̄)v

img_5366.jpg
img_5370.jpg
img_5376.jpg
でもって宍道湖の周りを車で走ってもらって、初日松江観光終了。(笑)

さー、歌うぜー。( ̄ー ̄)v

ってことで、30年?? 振りの松江ライブ。

dsc_0231.JPG
お客さん最高!! お店も最高!!

プレイしてて、ほんと 気持ちよかったよ。( ̄ー ̄)v

dsc_0278.JPG
dsc_0192.JPG
いやー 来て良かったです。 松江。

終わってすぐ、また来るぞ〜〜〜と決心しました。

そして今日は米子だ〜〜〜!!

その前に観光だ〜〜〜〜!!(笑)