2015/08/26

緊急速報(笑)

チームJAMProject ニューサイクルジャージ完成〜〜〜!!

デビューは、9月6日、茂原サーキット、GSRカップだー!!

http://solidvox.jp/cgi/information/index.cgi
img_5439.jpg
きただに選手。 未だロードレーサーに乗った事無し。

明日始めて乗る予定。(笑)

左のイケメーンは、ランティスの小島君。

ランティスの商品のデザイン担当のリーダーです。( ̄ー ̄)v


2015/08/26

米子Dream Stage Pass

朝起きて大浴場から見た宍道湖はとても奇麗だった。

山陰 プチアコギ2日目。

またしても先輩に甘えて、観光からスタート。( ̄ー ̄)v

お城へ行きました。

ここも昔来た事が有ります。

お城フェチじゃないけど、松江城は大好きです。

なんかこう 木でできてて暖かみがあって、小振りでコンパクトなフォルムがたまらん。(笑)

img_5395.jpg
img_5397.jpg
この日、松江も猛暑だったんだけど

城の最上階は風通しが良くって涼しかったなー。( ̄ー ̄)v

img_5398.jpg
 お城のあと、お堀の遊覧船に乗った。

奇麗な町だねー 松江 ( ̄ー ̄)v

img_5412.jpg
けっこう見所もヴォリュームがあって楽しかった。

あと、低い橋をくぐるときに屋根を倒すのが楽しかった。(笑)

img_5405.jpg
松江観光はここまで、

このあとは米子へ移動して、その途中、境港で昼食。( ̄ー ̄)v

人気の「日本海」というお店で海鮮丼を食べた。

やばウマ!!(* ̄▽ ̄*)ノ”

img_5417.jpg
そして山陰アコギ、二日目の会場は 米子Dream Stage Pass

米子は比較的訪れる回数が多いんだよ。

アニメイベントも多いからね。

最後に来たのは二年前のアニカル祭りのゲスト。

その前年にソロアコギでも来てるし

遠ちゃん、美郷ちゃんと三人でイオンでも歌ったなー。( ̄ー ̄)v

image21.JPG
この日のライブも、お客さんの乗りが良くって

またまた俺、乗せられてしまった。 やられたー!!(笑)

dsc_0391.JPG
アコギはね。 なんの仕掛けや演出も無いけど

その分、自由だから。

等身大の俺そのまま。( ̄ー ̄)v

dsc_0464.JPG
dsc_0472.JPG
dsc_0473.JPG
dsc_0342.JPG
dsc_0358.JPG
さてさて。

ここで山陰アコギ番外編。(笑)

初日、松江でライブハウスで教えてもらって行ったお店「郷」。

最高でした。( ̄ー ̄)v

マスターが阪神ファンってのがあれだけど(笑)

めっちゃ良い人で、スタッフも良い人で。

もちろんお料理最高。

とくに隠岐牛。 メガウマ!!( ̄ー ̄)v

img_5384.jpg
で、たまたま隣合わせた常連さん達と仲良くなっちゃったんだけど、

なんと、地元のプロバスケチーム、島根スサノオマジックの山本エドワード君と仲間たち。( ̄ー ̄)v 

img_5382.jpg
チームやバスケットへの愛情がすごい!!

話聞いてるだけで、俺もパワーもらえました。

応援するぜー ( ̄ー ̄)v

これで、ソロアコギで行ってない場所は、岩手県と石川県だけになりました。

今年中に行くつもりだけど、行けるかな?(笑)

いや 行くんだ!!

スタッフがんばってブッキングしてくれー。( ̄ー ̄)v