2015/12/10

今年最後の

アニ音収録〜〜〜!!

まぁ、なんでもこの時期、ほとんどの事に「今年最後の」という枕詞が付きますが

それをひとつずつつぶしていって、最後になにもなくなって めでたく年を越せるってわけです。

2015年最後の収録のゲストは。

まず シンガーであり声優でもある Machikoちゃん。

image1.jpg
ぜったい良い子。

この子がもし悪い小なら、俺は世の中のすべてを信じない。(笑)

ってくらいのMachikoちゃん。( ̄ー ̄)v

そしてもう一本は、我がハイウェースター所属のベテラン女性シンガー(笑)

チッヒーとダー!!(ダーでわかる君は立派なソリボックラー)

image2.jpg
二人とも精力的にがんばってます。( ̄ー ̄)v

そして最後は、MICHIちゃん。

image3.jpg
19歳とは思えない、とても素敵なうちなんちゅーです。( ̄ー ̄)v

東京へ来て、まだ半年ってことで

会話の節々に方言が残りまくっているところが好感度激上がりです。

ずっと今のままで居て欲しいなー。( ̄ー ̄)v

でもって終了後。 アニ音忘年会をやりました。

毎年恒例の焼肉「ふたご」で。( ̄ー ̄)v

img_6634.jpg
最後にこのでかい肉を「よいしょー!」のかけ声で焼いて

ゲラゲラ笑って、1年間無事に放送できた事に感謝するわけです。

年明けすぐにイベントライブです。

久々です。

がんばります。( ̄ー ̄)v

そしていつも「アニパラ音楽館」を応援してくれてありがとう。( ̄ー ̄)v