2015/12/13

チャリティーコンサート夢 2015

無事終了しました。

今回でコンサートとしては9回目だったそうです。

でも、それ以外に「喜楽の家」に2回は出前アコギで行ってるから、

なんだかんだと長い付き合いです。

img_0694.jpg
今回から柏市も協力してくれて 会場の前にチーバ君がいたり

市長も来てくれたりと、だんだん規模も大きくなって来た感じです。

あと、今回はレギュラーの俺達と森君以外に

同窓会コンサートのみなさんと、Flowが参加してくれました。

俺達も昭和の歌謡曲を歌うと言う貴重な体験をさせていただきました。

遠藤と歌った「あずさ2号」、楽しかったなー。(笑)

img_2620.JPG
そして、初めてかなったFlow とのチャラヘッチャラ共演。

いやー楽しかった。( ̄ー ̄)v

つーか、Flowのメンバー、みんな超良い奴らだった ( ̄ー ̄)v

12313868_932969863417964_3513006545951236076_n.jpg
会場が夜も催し物があるってことで

最後がかなり駆け足の進行になってしまったけど

それでも、心優しいお客さん達とともに最高に楽しいコンサートができたと思います。

想像もしなかったような部分から人の輪が広がって

毎日、障害と闘ってがんばって生きているみんなの、少しでも力になりたいと言う気持ちから始まった

手作りのコンサートが こんなにも大きく素敵なコンサートになりました。

来年10回目のコンサートが実現できるように、俺達も頑張りたいと思います。

来てくれたみなさん。 本当にありがとう。( ̄ー ̄)v

img_2841.JPG