2015/12/18

クリスマスコンサートRHからJAMProjectのラストレコ

読売大手町ホールでのコンサートのリハーサルが始まりました。

今年は、去年の延長線上にありながらも、スペシャルな「聖夜に星矢を」企画も盛り込んだので

かなり充実のラインナップです。 そのぶん、大変です。(笑)

img_6776.jpg
まぁ、このクリスマスコンサートが僕の今年最後の歌い納めになるわけなんだけど

最近、「歌う事」に対して、自分の中の気持ちが大きく変わり始めているのを感じるんだ。

やっと大人のロックシンガーのドアを開けられるかも。

54歳で大人ってのもどうかと思いますが。(笑)

img_6772.jpg
ここからの1年間は、久々に訪れるであろう(笑) 40周年のオリジナルアルバムに向けて

大切な1年になると思います。

いやそうじゃなきゃいけない。

出せるから出すアルバムじゃなく、人生の最後のアルバムになってもかまわないくらいの想いで

作りたいから。

でもって今の自分には、それがあるから。( ̄ー ̄)v

ありたっけの~~夢を〜〜〜♪  ってやつですよ。(笑)

そんなモチベーションで、読売は臨みたい。 そう思ってます。

ぜひみんな来てくださいね。( ̄ー ̄)v

そして、昨日、JAMProjectの今年最後のレコーディングも終わりました。

image1-1.JPG
いつもどおり 俺達と近藤ちゃんとの共同作業です。

牙狼のシングルのカップリング曲です。

遠ちゃん、詞曲です。

かっこいいよー ( ̄ー ̄)v  乞うご期待。 

ってなわけで、今日と明日。

俺は、今年最後のアコギプチツアーで宇都宮と盛岡へ行きます。

すごく楽しみです。

がんばりまーす   バイチャ!! (=⌒ー⌒=)