2015/12/19

宇都宮 かぼちゃ亭!

今年ラス前のソロアコギは2年半振り

大好きなマスターが頑張ってる 「かぼちゃ亭」でした。( ̄ー ̄)v

dsc_0863.JPG
お客さんの顔が見えすぎるのが(笑)ちょっとあれなんだけど

ってか、俺が照明を明るくしないと譜面が見えないのがネック。

つまり自業自得。(笑)

dsc_0982.JPG
今年初めての栃木でのコンサートでした。

でも、きっと今年5〜6回目の栃木県でした!!

そう、自転車です。(笑)

ジャパンカップという世界的なレースが行われるロードバイクの聖地です。

僕も、日光、鬼怒川。 またある時は鹿沼と。

自転車仲間と一緒に何度も通ったんです。

なので、昨日のライブ。

自転車仲間も来てくれてライブの後「納会」(笑)をやりました。( ̄ー ̄)v

image12.JPG
アウローラの杉田さん、 一迅社の石井さん、マキノサイクルの坂西さん

ろんぐらいだぁすの三宅先生。  そしてグッスマの山田さん。

地元の自転車仲間の八木ぱいせん。 そしてそして謎のパンダ。(笑)

そしてそしてそしてそして、今回やっとお会いできた

宇都宮ブリッツェンのGM 廣瀬 佳正さん。( ̄ー ̄)v

image22.JPG
俺、酔っぱらってアホ化してますが

合わせてくれる廣瀬さんもお茶目なナイスガイです。( ̄ー ̄)v 

俺、秋に台風で中止になったツールド日光、廣瀬さん達に招待してもらって

前夜祭のトークショーと、76キロのコースにエントリーさせてもらっていました。

きっかけは、廣瀬GMがドラゴンボールを好き過ぎる事が原因だと思われます。(笑)

子供の頃、大まじめに、がんばればカメハメ波は だせる。 と信じていたそうです。(最高です。)( ̄ー ̄)v

また これからも栃木は通う事になりそうです。ハイ ( ̄ー ̄)v