2015/12/22

ラストアコギ 岩手the five moriokaからのー

2015年の最後のソロアコギライブであるとともに

ソロアコギ全都道府県制覇(大袈裟〜)の最後の県と言う事で

岩手県盛岡にあります 岩手@the five morioka!へ行ってきました。( ̄ー ̄)v

image4.jpg
雪はまだ積もってないとは言え、寒い中

北は北海道、みなみは……  どこだろ??(笑)

とまぁ、全国各地(韓国も)から応援に来てくれたみんなに祝福されつつ

ソールドアウトの中、公約成就です。  政治家か!(笑)

ファンの有志からお花も届いていました。

ありがとう ( ̄ー ̄)v

image11.jpg
もう ほんと 何年振りかまったくわからないです。

ケンちゃん達とツアーで行ったような???

全国縦断ジョギングキャンペーンでは間違いなく行った!!

ってくらいなので、軽く30年以上ぶりだと思います。

dsc_1160.JPG
今年最後だと思うと、感慨深いものがあります。

最低でも一年に24回はソロアコギをやってるわけですからね。

いつも来てくれるみんなへ、そしていつもサポートしてくれるスタッフ達へ感謝の気持ちを込めて

オールウェズ真心で!! ( ̄ー ̄)v

dsc_1190.JPG
本当にみんなありがとうね。

みんなが居てくれてこそ、実現するわけだから ( ̄ー ̄)v

そして僕が2011年に主題歌を歌った「ガンライザー」の監督さんやテレビ岩手のスタッフの方々が会いに来てくれました。

image3.JPG
テレビ岩手のスタッフの方の話だと、チャンスがあれば 岩手にまた呼んでくれるってことで

これは期待大だぞー ( ̄ー ̄)v

 

で、打ち上げは 盛楼閣。

言わずと知れた盛岡冷麺 人気No.1の名店です。

いやー 美味かった。

ちょっと麺が「二郎」っぽくて好き。(笑)

image7.JPG
 しかし、盛岡も昔と比べたら本当に近くなったよね。

9時台の新幹線に乗れば昼過ぎに東京だもん。

日本の交通網はほんとうにすごいよ。( ̄ー ̄)v

でもって、昨日。

クリスマスコンサートのゲネをやりました。

聖夜に星矢を(笑)のスペシャルゲストである堀江さんとNoBちゃん。

そして、またしても俺に無理矢理歌わされるコンサートのプロデューサーの美潮さん。

みんなでバッチリリハーサルをやりました。

あっ 美潮さん、昨日が本当の誕生日だったので(笑)

みんなでお祝いもしました。( ̄ー ̄)v

img_6799.jpg
あと、この日のための新しいタキシードと新しいギターもチェックー ( ̄ー ̄)v

いやー 最高です。

もっとも信頼できるブロードウェイのみんなと

本当の本当の2015年最後の歌い納め。

みなさんぜひ、読売大手町ホールに来てください。

お洒落して。( ̄ー ̄)v

img_6800.jpg