2015/12/30

everyday 忘年会 合間に仕事納め。( ̄ー ̄)v

ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ、やっとぜーんぶ終わったー。( ̄ー ̄)v

毎年の事だけど、飲み疲れです。(笑)

忘年会。 一発目は足立の友達とホーム忘年会。( ̄ー ̄)v

今年もサイクリングにスキューバダイビングにたくさんお世話になりました。

そんな長谷川家の忘年会での凄すぎるサプライズ!!

ラーメン二郎を愛してやまないラーメン長谷川(笑)がパーティーに招待したのが

なんとラーメン二郎千住大橋店、店主。 かねださーん!!( ̄ー ̄)v

img_6863.jpg
店主は、めっちゃ良い人で「火力がもっとあればなー」と言いながらも

みんなのためにとっておきの二郎ラーメンを作ってくれました。( ̄ー ̄)v

img_6865.jpg
ぶっとんだサプライズだったぜ!!( ̄ー ̄)v

そして忘年会2発目〜〜!!  ソリボー忘年会 ( ̄ー ̄)v

全アーティスト集合。

久々、和田とも会えたし楽しかったなー。( ̄ー ̄)v

img_6860.jpg
そしてこの日は、合間に渋谷のゆうせんの五階スタジオで

森口博子ちゃんの「アニソンの金字塔」にゲスト出演しました。

ワンパンマンのオープンエンドつながりです。( ̄ー ̄)v

でもって俺は、いさおさん、アニキ、堀江さんに次いで4人目のゲストだそうです。

光栄です。( ̄ー ̄)v

博子ちゃん、本当に素敵な女性です。

前からぜったいに良い人だろーなーとは思ってたけど

直接話をすると(なんせマンツーマンで話す2時間番組)にじみでる良い人感ぱねー感じ。( ̄ー ̄)v

img_6868.jpg
でもって番組の中で、今年の歌い納め。

曲はもちろんあれ。(笑)

スタジオのブースでハンドマイクで絶叫。(笑)

img_6869.jpg
そして昨日。

なんと生まれて初めてコロムビアの納会に出席しました。

アニキとねーさんが、BIG3の時に「影ちゃん、遠ちゃんとダニー連れて、コロムビアの納会おいでよ。みんな待ってるよ。」と誘ってくれたのがきっかけです。

間違いなくアニソンシンガーとして俺達を育ててくれたのはコロムビアです。

そしてスタッフのみなさん、先輩後輩、みんな久々の俺達を気持ち良く迎えてくれて

なんかこう心の片隅にひっかかっていたものがすっと消えて行ったような気がしました。

みんなありがとう。( ̄ー ̄)v

img_6884.jpg
そんなわけで、僕の2015年はたくさんの思い出とともに最高な形で納まりました。

JAMProjectの15周年も最高だったし、ソロアコギ全都道府県制覇もできたし

すべて応援してくれたみんなのおかげです。

このお礼は、来年作る音楽で返します。

みんながハッピーな気持ちで新しい年を迎えられることを祈っています。

ありがとう 2015年。

みんな! 良いお年を!! バイチャ!!