2016/01/09

ASIVI@奄美大島!

2016年初ソロアコギ。

人生で初めて訪れた奄美大島でやりました。( ̄ー ̄)v

今年のソロアコギのテーマは、「チャンスがあるときは行った事の無い場所でやろう!! 」なので

うちの敏腕ジャーマネが速攻出して来た案が今回の「奄美大島〜喜界島アコギツアー」です。

で、まず大事な話。

基本、ソロアコギは、さりげなくやってきて、さりげなく歌い去って行く。(笑)

そんなスタンスなわけで、今回もとにかく奄美に行ければ最高。くらいに思っていたんだけど。

突然うちのプロダクションに奄美テレビと、アニメコンテンツアマミのみんなから連絡が有り、

ぜひ、ライブを手伝わせて欲しいと。

当然、断る理由はなく、心強い申し出を受けての今回のライブになりました。( ̄ー ̄)v

なので、プロモーションも組んでくれたので、前日入りました。

テレビで記者会見を収録。 あと、アフエムアマミの夕方の生番組に出演しました。

img_6984.jpg
img_6983.jpg
img_6982.jpg
img_6991.jpg
img_6987.jpg
奄美テレビの常田社長と、アニメコンテンツアマミのみんな。

そして奄美テレビのパーソナリティー、亮平君。

みんなほんとにピュアで最高に気持ちのよい奴らです。( ̄ー ̄)v

なんと俺、ほんとに 奄美で歌う初のアニソンシンガーだそうです。( ̄ー ̄)v

俺、聞いちゃった?「本当にアニキや、堀江さんや、いさおさんは来られてないんですか??

あと、イオンのエスカレーターの前できただにひろしは歌ってないですか?」と。(笑)

でも、どうやらいまのところ(笑)俺が最初らしいです。 ( ̄ー ̄)v

そんなこともあり、アニメコンテンツアマミのみんなが草の根的なプロモーションや手売りをやってくれたおかげで

ライブ。 当初の予測からはるかに多いお客さんが来てくれて無事に大成功で終わりました。( ̄ー ̄)v

img_7001.jpg
img_7002.jpg
img_7011.jpg
img_7010.jpg
img_7015.jpg
最高すぎて怖いくらいです。

2016年、最高のスタートだよ。

ほんと、みんなのおかげ。

そして全国からもたくさんのファンの方が来てくれたよ。

一番遠いのは北海道から。( ̄ー ̄)v

ありがとう。 ほんとうにありがとう。

PS   ライブ当日午前中。

2016年初ダイビング。(笑)

亮平君の親戚の畠さんがやってるサラサというショップにお世話になりました。( ̄ー ̄)v

img_7013.jpg
img_7012.jpg
やっぱ海は最高。

ぜーんぶ最高。(笑)

今日はこれから喜界島へ向かいます。

がんばるぞー。( ̄ー ̄)v