2016/01/12

スーパーアニソンフェス りなメロ♪ Vol.2 ∞ unlimi

影山ヒロノブ鹿児島県内5日間の旅(笑)、

最後を飾ったのは鹿屋で行われた スーパーアニソンフェス りなメロ♪ Vol.2 ∞ unlimited です。( ̄ー ̄)v

img_1020.jpg
実は、去年も俺をのぞく三人はこのイベントに出演したので

お初は俺だけでした。

長老降臨〜〜〜なんて言ってくれて。(笑)

img_1016.JPG
でも、三人から聞いてたとおりの素晴らしいイベントだったよ。

まず、スタッフの熱意が素晴らしい。

大好きなアニメで地元を活性化させたいっていう熱い思いがひしひしと伝わってきました。

それはもちろん、客席を埋めたファンのみんなも同じです。

実に素晴らしい。( ̄ー ̄)v

dsc_9083.JPG
ここに来るまでアコギ旅だったので新鮮だったなー。

dsc_8576.JPG
俺は、ソロでソルジャードリーム、We gotta power 、Heats、CHALA-HEAD-CHALA 。

そしてコラボで ダニーとセイバーインザダーク、 紗花ちゃんとこころはたまご。

最後に全員でソウルテイカーというメニューでした。 

dsc_9090.JPG
地域をあげてアニュアルなアニソンイベントをやるということは大変だと思います。

でも、みんな本当にがんばっておられて。

来年、また三年目が開かれる事を心から願っています。

ps   お弁当、ウルトラ美味しかった。( ̄ー ̄)v

img_1025.JPG