2016/01/17

毎日がEveryday!

年明けて半月すぎました。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

僕はいたって元気です。( ̄ー ̄)v

島から戻って、基本的には作詞作業 がんばってます。

作詞中はめがね萌えです。(笑)

img_7183.jpg
で、とある日は、リハーサルでショコタンと歌ったり。(ほんと良い子だなーって思う)

img_7168.jpg
また、作詞に煮詰まると自転車担いで(ほんとは担がないけど)山へ行きます ( ̄ー ̄)v

img_7140.jpg
img_7139.jpg
img_7147.jpg
ちなみにここはヤビツです。

img_7205.jpg
Daily ヤマザキ信号〜峠の看板まで57分54秒です。

早い人は30分台。

高校チャンプや、小野田坂道 君は20分台です。(笑)

もうちょっとがんばりたいものです。(^^ゞ 

和田へも行った。( ̄ー ̄)v

img_7195.jpg
img_7188.jpg
和田はやっぱりきつい。

 

img_7206.jpg
陣場亭の看板から峠のゲートまで30分29秒。

うーん あんなに苦しいのに、このタイム。

遅すぎて死ぬ。(笑)

でもいいんだー。 少しずつ上げていければ。( ̄ー ̄)v

ってか、頑張って登ったあとは飯がうまい。( ̄ー ̄)v

img_7197.jpg
和田入り口のお蕎麦屋さんのお勧めは、「春山菜の天ぷらそば」。

やばうま!! でももう 春の山菜なんだなーって ( ̄ー ̄)v

さて、来週から本格的に寒くなるそうです。

でも、俺は大丈夫。

なぜならば、極寒用のサイクルジャージとタイツと手袋とシューズカバー買ったんだもん。(笑)

じゃじゃーん ( ̄ー ̄)v

img_7154.jpg
これねー。 0℃まで対応してるんだよー。

どんなに寒くてもチャラヘッチャラさ〜〜〜〜〜( ̄ー ̄)v

さっ。 そんな感じで今日はアニ音イベント。

がんばるよー ( ̄ー ̄)v