2016/01/22

JAMProject RecからLantis 新年会的な...

新年二度目のJAMProjectのレコーディングやりました。

タイアップなのでトリッキーで派手な曲です。( ̄ー ̄)v

なのでコーラスパートも多いし、当然時間もかかります。

なので夕食は宅配弁当です。

僕はこれ。

激辛ロボ顔カレー。(笑)

img_7216.jpg
福山なにがしあたりは(笑)、カレーのトッピングは絶対に福神漬けだと言っておりますが

俺的には、500億万パーセント 「らっきょ」です。 そこんとこよろさく ( ̄ー ̄)v

でもって、毎年恒例のランティス新年会!

今年はJAMProject全員揃って出席。

乾杯の音頭をとりました。( ̄ー ̄)v

img_7229.jpg
毎年の事ですが、現役ミュージシャンとしてここに来れる事は嬉しい事です。

でもって、おみやげ。( ̄ー ̄)v

img_7226.jpg
記念タオルやノート。

そしてオールスタッフのパンフレット、そしてなぜかマシュマロにも。

Lantis  ,  Iwill と一緒に我ら Highway star の名前も入ってます。

なんてったって 今や非公式な会社ではなく(笑)、 Lantis の系列企業ですから ( ̄ー ̄)v 

もっと言えば、ちゃんとした Bandaiグループの一員ですから。

もっともっと、がんばらねばならないわけであります。( ̄ー ̄)v

さて、あとはー ここんところ 英会話、ググッと詰め込んでます。

頑張りどころです。( ̄ー ̄)v

しかも、朝のスクールは他に生徒がいなくて、なんともいえず居心地が良い。(笑)

img_7213.jpg
グラマーもカンバセーションも大事だけど、

今はとにかく 発音。 発音重視、プラクティス プラクティス プラクティス!!

がんばるぞー ( ̄ー ̄)v

PS  やっぱ 2016年マジスパ始め、できました。( ̄ー ̄)v

当然、チキン虚空200 ライス半分のかき揚げトッピング。

img_7233.jpg
カ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!! 死ぬほど辛い。 最高!!

今年もよろしくー ( ̄ー ̄)v