2016/01/31

牙狼デー!!

スタジオ2カ所かけもちで劇場版やアニメのアフレコをやりました。♪( ̄▽ ̄)ノ″

時間にして、そんなに長くないんだけど、やっぱ 気疲れハンパ無し。

音楽だと、何十時間スタジオに居てもぜんぜん平気なのにねー。( ̄ー ̄)v

で、もちろんすべて単独録音です。 要するに「ぬき」っちゅうやつです。(笑)

サブからガラス越しに見ると、こんな感じ。

img_7318.jpg
まじめにやってます。(笑)

でもやっぱり時間かかるんで、やっぱ「ぬき」しかないかな….と。

みんなに迷惑をかけちゃ悪いもんねー。 (^^ゞ

でもって、なんとか終わって次のスタジオに移動しようとロビーに出たら

なんとザルバ以外のメインキャスト、全員揃い踏みでした。

お待たせしちゃってすみませんって感じで恐縮してたら、賢雄さんが居て

「カゲニイ、みんな紹介するよ」って感じで、みんなを紹介してもらいました。

中山麻聖君、朴璐美さん 、浪川大輔さん、関智一さんはじめ、全キャストの皆さんとご対面。

またしても「やっと逢えたね!!」的な感じなんだけど

改めて、こんなすごい役者さん達と一緒に同録は無理だわ!! と強く思いました。(笑)

img_7319.jpg
でもって、この中に弊社の佐咲紗花がいるんだけど

あいつすげーよなー。 ほんと胆座ってるよ。 ┓( ̄∇ ̄;)┏

俺には無理。(笑)

そして移動先でも、とうぜん1人で「ぬき」(笑)

img_7317.jpg
ちょっと口のまわりの筋肉がフレキシブルになってきたのか

わりとスムースに録音終了。

横山監督と記念撮影。

img_7316.jpg
さすが本業アクション監督。 ポーズが綺麗だなー。( ̄ー ̄)v

当然、雨宮総監督の右腕、横山監督とも10年です。 

10年ってすごいね。  俺はすごくないけど。(笑)