2016/06/19

亀パラダイス ( ̄ー ̄)v

えーっと 白状します。

俺、二日目の出演なのに

初日の人達と一緒に沖縄に来て

慶良間でダイビングしてました。┓( ̄∇ ̄;)┏

梅雨明け直後の沖縄は雲ひとつない、申し訳ないほどのドピーカン !

img_9169.jpg そしてライセンスを取ったときからのなじみのインストラクターも

申し訳ないほどの天然っぷり。(笑)

img_9173.jpg
そしてケラマの海は、これまた申し訳ないほどの美しさ。( ̄ー ̄)v

img_9182.jpg
三本潜りました。

特に2本目に潜った、通称「亀パラダイス」は

亀君達が、折り重なるように現れるウルトラカメハメスポットでした。

img_9201.jpg
どーん

img_9211.jpg
どどーん

img_9202.jpg
いやー たまらんわー

でもってダイビングのあとは、船上でプチセレブモード!!

近頃ハリウッドセレブの間で流行ってるとか流行ってないとか(笑)

人気の金のシャンパン。( ̄ー ̄)v

img_9188.jpg
ちょっとTシャツ合わないけど(笑)

気分はセレブ。(笑)

img_9190.jpg
いやー 最高っすー 沖縄にかんぱーい ( ̄ー ̄)v

img_9191.jpg
てなわけで、今日のアニソンイベント 革パンで頑張るぞ〜〜〜〜〜(笑)

最後にもう一発。

img_9205.jpg
Have a nice day!