2016/07/05

Anison world Matsuri!

今日は変な天気で微妙に涼しいけど、昨日成田に降り立った時は、あまりの湿気にびびりました ┓( ̄∇ ̄;)┏

LAも気温は同じ,もしくはもっと高いんだけど乾いてるから過ごしやすい。

久々実感しました。

まぁなんにせよ。 Anison World Matsuri が成功したことで、今回関わったすべてのアーティスト、スタッフの心の中は

すかっと日本晴れだったと思います。

13592221_1076865142407238_7849031416690126594_n.jpg
俺達、トリという大役だったんだけど、なんとか無事に役割をこなせたと思います。

俺にとってはそれが一番です。

西川君はじめソニーのアーティストのみんなも参加してくれて 、がんばって最高のパフォーマンスをしてくれて

最後の俺達がヘタレてたら、ほんと最悪だから。( ̄ー ̄)v

13606476_1076865135740572_7114997660242922916_n.jpg
俺も、気合い入れて飛びました。(笑)

飛びすぎて、フィナーレのラインナップが終わって帰るとき

脚がつって歩くのがやっとでした。

若ぶっててもね、身体は正直だから。

img_7868.JPG
でもね。 JAMProjectのステージ良かったですよ。

改めて良いメンツだと思いました。

やっぱ 遠藤は基本的に力の象徴のような存在だし、

その対局に同じく乱暴者の象徴のような福ちゃんの歌があって(笑)

まさにJAMProjectの飛車角だと思いました。

最高です。

ワンパンマンにしても遠ちゃんの超人的な投げ込みで始まり、福ちゃんのシャウトで終わる。

これ今のJAMProjectの黄金律です。(笑)

そして、奥井ちゃんは口では「疲れた。しんどい。もう帰る。」と言いますが(笑)

いつも安定の奥井クオリティーです。

ほんと、まさにプロフェッショナルなシンガーだと思います。

えーっと 誰か忘れてますか?(笑)

あっ、俺だ。(笑)

俺も頑張ってます。

俺はもうオジンガーなんで、出せる物はつねに全部だしてます。

俺がみんなに誇れるものは、「integrity」 これだけです。 ( ̄ー ̄)v

はい。 わかってますよ。 ひろちっすね?(笑)

そりゃもちろん。 最高ですよ。

なんてったってワンピースシンガーですからね。

今回のイベント。 一曲目がWe areで。

ひろちが走り込んで、向こうのハシまでダッシュして 引き返して、

今度は反対のハシまでまた走り抜けたとき、もうこのイベントは勝ったと思いました。

最近いつも老眼鏡かけてますが(笑)、そんな最高なひろちです。( ̄ー ̄)v

img_9722.jpg
おばーちゃんかよ!!(笑)

でも、今回のイベント、出演できて良かったです。

長いツアーのスタートの前に、俺はリーダーとしてものすごくモチベーションが上がりました。

全公演、自信を持ってステージに望めると思います。

最高です。

ばいちゃ!!