2016/07/20

ソロアコギ@恵比寿天窓

今月もう一本のソロアコギも都内。

しかも、弊社から歩いても10分ほどの天窓。( ̄ー ̄)v

僕は、四谷の天窓は何度かやりましたが、ここは初めて。

すごくやりやすかったです。( ̄ー ̄)v

img_0171.jpg
昨日も自分にとってアコギはぜったいに必要なパートだと話しましたが

それだけじゃなく、もうひとつ言えば。

アコギはライブの種類の中で言えば究極の等身大だからいいんだ。

歌唱力はもちろん。 キャラクターの魅力。 曲や詩の善し悪し。

すべてあからさまに出ちゃうでしょ。

アーティストが自分自身を本当に成長させたいと思うなら

裸で勝負。  それがアコギ。  そう思っています。( ̄ー ̄)v

img_0172.jpg
img_0169.jpg
昨日は、どうしても歌いたかったので

「星のトライアングル」を一曲目に歌いました。

たかぶる気持ちを抑えて、慣れないタイプの押さえたビートに素朴に乗っかる。

こういう曲をもっとたくさんアコギで歌えるようになりたい。