2016/09/08

黒フェスからの〜〜〜〜( ̄ー ̄)v

本当に急だったんだけど、しげるさんからオファーもらって「黒フェス」に参加してきました!!

まぁ、知ってる人は知ってるだろうけど、俺が業界で兄と慕えるのは

水木一郎と松崎しげるだけです。 えーっと、流れ的に呼び捨てですみません。 (* ̄▽ ̄*)

でも、ほんとです。

アニキは説明いらないと思いますが(笑)、しげるさんには、10代からレイジーが解散してソロになるまで

本当にお世話になりました.

業界広しと言え、しげるさんちに何ヶ月も居候をしたシンガーは俺だけだと思います.

俺が20歳、しげるさんが31歳くらいだったのかなぁ

めっちゃ楽しかったし、いろいろ怒られたりもしたけど まさに俺の青春の1ページでした.

なので、今回、声かけてもらった事が本当に嬉しかったんです.( ̄ー ̄)v

img_1185.jpg
まぁ、ぶっちゃけ 俺ぜんぜん黒くないっす.(笑)

特に最近、自転車乗る時も普段も極力日焼けしないように気をつけて ます。

ドクターシーラボで!

マジ、最高です.( ̄ー ̄)v

なので、かなり白いんですが黒組でした.(笑)

img_1184.jpg
楽屋が、しげるさんと あと民生さんと一緒だったので気が楽でした.

しげるさんの家族を紹介してもらったり、民生さんとカープの優勝のタイミングがどうにかユニコーンのコンサートとだぶらないで欲しいって言う話とか.(笑)

ほんと楽しかったです.

いろいろお土産もいただきました.

一番笑えるのはこの 「愛のUSBメモリー」です。(笑)

img_1182.jpg
なんと9.6(クロ)GBです。 特注だそうです.(笑)

しかも、これをブッ刺した瞬間、しげるさんが大騒ぎしますから。

人前で刺すと危険です.(笑)

で、本番はカラオケで、We gotta power   牙狼セイバーインザダーク CHALA-HEAD-CHALA を歌いました.( ̄ー ̄)v

img_1197.jpg
img_1198.jpg
img_1200.jpg
終了後の野外の打ち上げ会場からの夜景が奇麗だった.

良い1日でした。( ̄ー ̄)v

img_1194.jpg
また、こうやってしげるさんと会えるようになって良かった.

また誘って欲しいなぁ

俺は一生、しげるさんの弟ですから ( ̄ー ̄)v

 

しげるさん。 本当にありがとうございました。

 

img_1195.jpg 

で、明けて昨日.

JAMProjectの写真撮影.

近所.(笑)

笹塚の廃ビルを利用したスタジオで

ヨシヒコのジャケットと 次のベストアルバムのジャケットとブックレット的なものの撮影.

とうぜん、見せられません.(笑)

なので、

うちのメイクさん. 大橋〜〜〜〜の仕事キット(笑)

img_1204.jpg
そして、奥井ちゃんが使ったパックの残骸.(笑)

キャビアでっせー (笑)

img_1206.jpg
あとは、俺の衣装のパーツ.(笑)

iptk9168.jpg
完成品を震えて待てー どわははははは  ばいちゃ!!