2017/03/05

チャリティーコンサート 夢

今回でホールでやるようになってから10回目になるそうです。

のべ14年間だそうです。

それ以前、お客さんではなく施設のみんなに出前ライブを届けていた頃から入れると15〜6年になるんだろうと思います.

続ける事は本当に大切だと思いました.

image2.JPG
これいいねー!!って始める事は簡単だと思うんです.

でも、それを持続して止めないことは、難しい.

そこから先、初めて俺達は真意や根性や愛情を試されるわけです.

今回、10回目ってことで応援に行った俺達の方がお祝いされるような形になっちゃって….

でも、嬉しかったです.( ̄ー ̄)v

image4.JPG
これからも続けます.

本当の意味で不可能になるまで。

でも、それはまだまだずっと先ですから.(笑)

kage01.jpg
昨日、影山ヒロノブが40年前のレイジーのミッシェルだとわかって

へぇ〜〜〜〜〜〜〜!!って顔のまま凍り付いていたお客さんが居ました.(笑)

なんか嬉しかった.( ̄ー ̄)v

image1.JPG
さてさて、次回開催はいつ??

乞うご期待.( ̄ー ̄)v

image3.JPG