2017/03/12

みちのくアニソン〜もろもろ...

この一週間は、みちのくアニソンフェス〜Easten Gale~ から幕を開けました。( ̄ー ̄)v

宮城の復興大使でもある石巻出身の遠藤がホストをつとめる

東北唯一の大きなアニソンイベントです。

俺はJAMProjectのメンバーとして

img_7150_r.JPG
img_7165_r.JPG
そしてサプライズでflowのみんなとCHALA-HEAD-CHALAをやりました。( ̄ー ̄)v

img_6749_r.JPG
img_6759_r.JPG
今週、テレビやいろんな媒体で改めて放送された震災の特集を見ました。

そして進んでいる事、そうじゃない事、いろんな事を知りました.

俺達も、この時代を生きる1人の人間として、そしてアニソンシンガーとして

できることの幅と継続力をもっと増やしていきたいと思いました。 

そして、この一週間. 僕のメインの仕事は作曲、そして作詞です。

7月25日発売の「40years 4ounce」の曲達です。 嘘ですけど.(笑)

発売はほんとです。(笑)

これは3月、4月いっぱいまで続きます。

で、5月いっぱいでレコーディングも終了させなきゃいけません。

余裕を持ってやって来たような気がしていましたが、やっぱり最後は押せ押せになりそうな気もします.(笑)

でも、みんなに40年間の積み重ねをしっかりと感じてもらえる作品になるはずです。

楽しみにしていてください.( ̄ー ̄)v

あと、来月の影生でやるカバー曲のレコーディングをやりました。( ̄ー ̄)v

これは当然秘密です.(笑)

乞うご期待.( ̄ー ̄)v

あとは、久々にザルバやりました。( ̄ー ̄)v

これはすごいですよ。

またまた秘密です(笑)

最近、秘密だらけですよね。(笑)

牙狼もファイナルファンタジーに続いて、モンハンともコラボする事になりました。

そして、このアフレコもすごいサプライズのためのものです。

秋まで震えて待て どわはははははは

s__16162863.jpg