2017/03/19

JAMProject APP motto motto live!

いや〜思ってた以上にハードな初アプリイベントでした。(笑)

思いっきり歌って汗だくになったクライマックスのタイミングでいきなり長々とラジオの公録とゲームコーナー。

そしてまたライブ。  そして最後にハイタッチお見送り会。( ̄ー ̄)v

img_6590.JPG
img_6682.JPG
img_6749.JPG
バンドが居てくれた事や客席がまるでツアーさながらだったこと。

そしてリクエストの中でもVjumpの20周年曲がなぜか、むちゃくちゃ楽しかった。( ̄ー ̄)v

またやる??(笑)

img_6751.JPG
ゲームコーナーも、俺の画力のせいで、ぶち壊しになったこと。

俺のせいじゃないけど、俺が持つと風船が破れないこと。

いろいろあるけどー(笑)

でも、最後の最後の、ハイタッチ会でみんなが「楽しかったです。」って言ってくれたから良いって事だよなっ!!(笑)

ありがとうね。また、やろうね。( ̄ー ̄)v  

img_7013.JPG