2007.10.30ソリボーな人々。

昨日はソリボーミィーティング。
議題は年末のファンクラブイベントと来年の展開。

なんとか、東京以外で年に二回はファンクラブイベントをやろうぜ!!
って、前向きな方向で…… 待っててくだされ。

でもって、社員全員で記念撮影したり  なんだかんだ  etc…

さてさて、今日はJAM Projectの記者会見。
緊張〜〜〜(〃⌒ー⌒〃)

2007.10.29マジ晴れ男???ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

どうも どうも 台風一家の長男です。 (* ̄▽ ̄*)

昨日は、秋晴れのもと学園祭サーキット第二弾。(勝手につけた)
千葉経済大学へ行ってきました。

俺,高卒なんで やっぱ キャンパスはいいなぁ

ただ、もし ミュージシャンになってなかったら
俺,どこの大学でいったい何を学んでいたんだろう??

思いつかない。(笑)
もしかしたら あり得た別の人生が見えない。(笑)

でもって、昨日はトークショーってことで 歌よりトークがメイン。
まぁ、何でも来いって感じで…(笑)

今となっては、隠すプライベートも隠す過去も俺には無いし
自分が歩いて来た「ひたむきな日々」をありのまま話してあげることができる。

俺が21歳くらいの時って、一番 未来が見えなくて不安だったから,
そう言う頃を思い起こしながら語るのも悪くない。
未熟で無力な自分は、愚かだけれど可愛いよ。(^▽^)V

で、歌ったのはチャラとHeats。

この前の専修大もHeats。
なんでだろう??   世代かなぁ……   でも、うれしいね。

千葉経大の実行委員長の石井君は、
入り口は先輩からすりこまれた「JAM Project」。
で、そこから掘り下げて俺を聴き始めたらしい。

うん。JAM Projectに在籍していたおかげ。
長老はうれしいぜ。(^▽^)V

ほんと、短い時間だったけど,有意義でした。
千葉経済大のみんな お世話になりました。
ありがとうね。

しかし、石井君。
いくらなんでも  俺一人用に   この弁当はでかすぎるぜ。┓( ̄∇ ̄;)┏

2007.10.27Ray (^▽^)V

昨日の公録で、チャラを一緒にセッションした番組のレギュラーバンドは
知ってる奴らだった。(^▽^)V

Rey って言うバンドなんだけど、
遠藤のとこのギターの鍋ちゃんの後輩で
AJFや俺の30周年記念ライブにも来てくれて
その時、鍋ちゃんに紹介されてたんで、すぐにわかった。

で、収録の合間に色々話してて
彼らが全員九州出身で(別府一人、宮崎一人、鹿児島3人)
で、全員、春に博多の音楽学校を卒業したばかりの21歳で、
アニソンを愛してて、自分たちのライブでも俺やJAMのカバーもやってて
なんて感じで……

でね。 なにより俺は特にボーカルの原田謙太君の素直性格と笑顔,
そして、まだまだ荒削りで未熟だけど,それをさっ引いても伝わってくるエモーショナルで熱い歌が
気にはいってしまったのだよ。(ヒカルド風)

昨日アップしたリハーサルの写真。
リハーサルなのに 最前列で拳振り上げて乗ってる奴らが居るって不自然だったろ??(笑)

あれが彼らで,カメリハなのに グワーって盛り上がってくれて。
気持ちが嬉しいよな。

でも、本番はもっとすごかった。
アストロホール ぎゅーぎゅーのお客さんの乗りも壮絶だった。(^▽^)V

公録ってのを忘れそうだった。
ついでにソルジャードリームの歌詞も忘れた。(笑)

もちろん 腐女子なんて言葉と正反対の女の子達は かわいいし、
ハナワさんもすんげーいい人だったし、
また呼んで欲しいと素直に思いますた。 (〃⌒ー⌒〃)

2007.10.26はなわレコード

腐女らナイト!
ってことで、イベントだと思って来てみたら なんとGyaOの番組だった!(笑)
なんたる無知な俺!(*/ω\*)
ぼちぼち、収録がはじまるんだよ! 歌うぜ!
はなわさん、気を遣ってくれて、好い人だ〜\(‾o‾)/

2007.10.2612時間コース。(〃⌒ー⌒〃)

昨日結局、バスに乗り間違えまして………(笑)

俺の予想では、飛び乗った新橋行きのバスは、
西麻布を系由して新橋へ向かうと思ったのに,
いきなり明治通へ入ってしまった……┓( ̄∇ ̄;)┏

なので、天現寺で降りて  そのまま西麻布のオンエアースタジオまで歩いた。

思ったより近くて、15分で着いた。(^▽^)V

で、そのまま夜中まで12時間ぶっ通しで録音。
新しいJAM Projectのロゴ候補を見せてもらったり,
グッズのアイデアを聞かせてもらったりしながら
「朱羅姫」の歌を録り終えたよ。

途中,体調不良で弱ってた福ヤマンも、
コーラスの頃には完全復活してて
みんなをガンガン導いてたよ。(〃⌒ー⌒〃)

で、俺は知らぬ間に寝てしまっていたらしい……

そんなわけで、なんだかんだで長くグレートな一日だった。

でもって、最近、出先でも中国茶。

ファンの方からいただいた中国茶のティーバック。

健康第一。  歌うの大好き。

朱羅姫, みんな お楽しみに。(^▽^)V

12345
HIGHWAY STAR