2008.07.31ホンコンさん

今成田〜!
これからブーと二人でホンコン〜!

すんげースケジュール!(+_+)

ミニライブ一回!
サイン会一回!
取材十二本!

とにかくJAMのライブに向けてプロモーションあるのみ!

プッチュプッチュ〜!(^O^)/

2008.07.31根性根性ど根性!!(^▽^)V

やっと Demo作りが終わったから、これから少し寝て香港へ行ってくるよ。(^▽^)V

今回は、香港で開かれているANI-COMで、JAM Projectのライブの正式発表。

ついでに数曲歌う。(笑)

しかし、一日長いね。

充実し過ぎだよ。(笑)

今日は昼間、昨日からの続きで新作ゲームの主題歌。

今日はED。

珍しくダンスミュージック。

リズムものは、歌ってて楽しいね。 8ビートばかりだと飽きる。(笑)

眠くないと言ったら嘘になる。

しんどくないと言ったら強がりになる。

でも、別にどうってことない。

今年は特別な年だから。

特別な年くらい頑張れない身体と精神なら、いらね〜〜よ。(^▽^)V

2008.07.29集中豪雨 ┓( ̄∇ ̄;)┏

さっき すごい雨だった。

うちのエアブランカスタジオは、地下じゃないんだけど

地面より50センチくらい低くなっているので

床まで浸水してきたら壊滅するかも…

てなわけで、土嚢でも用意しとくかなぁ…

やっぱ 備えあれば憂い無し だからね。

さて今日は、昼間、昨日日本語で歌った歌の英語バージョンを録った。

このゲームは、北米での発売が決まっているので前回からそうなんだ。

で、ティーチャーはもちろん、マスターオブプロナウンスエイション。

ミスター バラキ〜〜(^▽^)V

バラキさんは、英語の発音を学問として教える専門家であり、

英語のナレーターであり、ロックバンドのシンガー。

この最後の部分が俺なんかが慕える部分。

俺は、バラキさんのアルバムも聴いてライブも見て

その上で尊敬できるわけだから。

英語の達人なら誰でも良いわけじゃない。(^▽^)V

今日は二時間半かかった。

日本語バージョン一時間。  英語バージョン二時間半。

上出来だよ。 前回はもう倍はかかったから。(笑)

あと、英語を勉強中の身としては、自然に楽しい。

こういう機会は貴重だよ。(^▽^)V

あと、ボルティモアでのMCのことも相談に乗ってもらった。

ラッキー。(^▽^)V

で、もちろん 今日も自転車さっ!!

2008.07.28火の用心!!

今さっき 煙いので外に出たら、すぐ近所で火事が有って

そこいらじゅう白く煙ってて、消防車がたくさん来ててすごいことになってた。

テレビじゃなくって、ほんとうに近くで火事があったりすると

住んでる人は大丈夫だったのか、すごく心配になる。

何もないと、緩みがちになるけど、

やっぱ 火の元、電源、戸締まりは、忘れないでしっかりと確認しなきゃね。

さて、今日はチャリで通勤。

ツアーでね。

男性ファンに「膝にはウォーキングより自転車がいいらしいっすよ。」

って、アドバイスをもらったので、暑いけどチャリ通再開〜(^▽^)V

いい感じ。

レコーディングの前のウォーミングアップにもなるしね。

だってほら、俺達の歌ってヘタなスポーツよりハードだからさっ(笑)

今回の歌は、新作ゲームのオープニング。

うん。 作品にぴったり。

タイアップはこうじゃなきゃね。

作品が良いとシンガーも燃える。

燃えると調子も上がるからすぐに終わる。(笑)

一時間ほどで完パケ。 バッチグー (^▽^)V

いいオープニングになるぜ!!

でもって今、 俺はJAM Projectの新しいタイアップ曲の作曲中。

こっちも負けないで、ガンガン盛り上がれる曲、作らねば。┓( ̄∇ ̄;)┏

ファイット〜〜〜〜〜 ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

2008.07.28ヘロロロロロ〜〜〜ン ( ̄∇ ̄)

ファンツアーから帰って来たぜ〜〜〜〜 (^▽^)V  

良い天気だったぜ。

雨男の汚名返上だぜ。

遠ちゃんもダニーもみさとちゃんもがんばったぜ。

カレー対決、予想を覆して、俺と遠ちゃんチームがかったぜ。

だぜ だぜ だぜ だぜ。 (^▽^)V

夜空に流れる milky way も見れたし、

二連の虹も見れたぜ。

ファンのみんなも喜んでくれてたし、ハッピーだぜ。 (^▽^)V

心地よく疲れて、よく眠れそうだぜ。

し、しかし、実を言うと 俺の地獄は、明日から始まるんだ。 ┓( ̄∇ ̄;)┏

明日から3日間、東京でソロで依頼のあったゲームの主題歌のレコーディングをやるんだけど、
それと同時にJAM Projectの今年の後半を決定づけるくらい大事なタイアップの作曲をも終わらせなければならないんだ。 ┓( ̄∇ ̄;)┏

で、そのまま香港ゲームショー。 北海道、ビッグスリー&アコギ。

アメリカ、ボルティモアオタコンと、休みなく大物が続くのである。

 御愁傷様 to me. (笑)

12345
HIGHWAY STAR