2009.12.31三井グリーンランド アニソンファイアー( ̄▽ ̄)ノ

昼のステージ、終わったよ。( ̄▽ ̄)ノ

ファイル 1045-1.jpg

問題はないんだけど、とにかく寒い。
ってか、凍える寒さだよ。

テレビ見たら、日本列島丸ごと寒気の中に飲み込まれて
えらいことになってるみたい。 ┐(´-`)┌

たくさん集まってくれてるファンのみんなが心配だよ。
風邪ひかなきゃいいんだけど。

こうなりゃ、元気いっぱい走り回って、みんなで一緒に歌って
身体を温っめるっきゃないよ。

よ〜〜〜〜っし、がんばるぞ〜〜〜!!

この天候も含めて忘れられないカウントダウンにするぞ〜〜〜( ̄▽ ̄)ノ

あと、JAMオフィシャルの卵にも注目〜〜〜〜( ̄▽ ̄)ノ

2009.12.31良いお年を!! ( ̄▽ ̄)ノ

んなわけで、これから熊本へ向かいます。

三井グリーンランド〜米子イオン〜下関シーモールと

旅の中で年を超せるなんて 俺っぺー正月です。

がんばるんば〜〜( ̄▽ ̄)ノ

2009.12.28ファンクラブ、納会 (笑)

恒例のファンクラブ忘年会。
正式名はソリボックルウィンターパーティーだっけ???(笑)

一年の最後を、ファンのみんなと美味しいもの食べて気軽に楽しむ。
そんな納会です。(笑)

今年も、原宿の本格イタリア料理店ベニーレベニーレでやりました。
サプライズからおけメドレーから始まりました。

俺は、なぜか候補曲の中から冬ソナのテーマを歌いました。
これね〜〜〜。キーが原曲よりずっと高い。

なんで〜〜???  普通は低いだろ???┐(´-`)┌

きっとね。 この曲はカラオケでも、男性が歌う事がほぼ、ナッシング。
で、女性キーで作ってあるんだよ。  ぜったい。

でも、良い曲だよなぁ..。( ̄▽ ̄)ノ

で、あとは、みんなで持ち寄ったりランティスに提供してもらったりの
豪華景品が当たるプレゼントコーナー。

レイジーの古いグッズにどよめきが起こったのが嬉しビックリだった。(笑)
密かにレイジー。 来てます。 ってか来い〜〜〜来い〜〜〜〜( ̄▽ ̄)ノ

で、外れた参加賞はこれ。

ファイル 1043-1.jpg

そんなこんなで、アーティストも増えて、ファンのみんなの人数も増えて来たので
写真撮影や握手会に時間がすごくかかるようになってきたね。

来年は、もっと広い場所で、もっと長時間のイベントにしたいと思います。
マニュフェスとです。(笑)

さぁ、そんなわけで、2009年、ほんとにお世話になりました。

ファイル 1043-2.jpg

俺は、今日から作曲モードです。
新年1月5日にJAMProjectの曲提出があるんだけど、
31日から4日の夜まで地方で仕事なんで今日から3日間が命。
ビッグイヤーに向けてがんばります。

2009.12.27Last aco 2009!

5年ぶりだって…
名古屋でのアコギ。 ┓( ̄∇ ̄;)┏

いやはや、そんなにやってなかったなんて… 反省。

でも、2009年の最後のライブを名古屋で
しかも、アコギでできたことは最高でした。(^▽^)V

僕は、ライブをやらないアーティストは「まがい物」だと思ってます。
CDはなんとでもなるからね。

ライブでいい歌を歌えてはじめて評価されるものだと思います。

そして、常に次の目標を与えてくれるのもライブです。
そう。 ライブをやっている限り、俺達にゴールはないわけです。

できなくなる(死んでしまう)その時までやり続けたい。

ファイル 1042-1.jpg

僕のベーシックなスタイルは20代にできたものです。

年に120本くらいのライブを5〜6年間こなしつづけました。
まっ、ライブしかやることがなかったってのが実情なんだけど。(笑)

でも、この700本くらいのライブハウスでの日々が
死にそうで死なないしぶとい声や(笑)
今の自分を支えるリズムや押し引きの技術を与えてくれたんです。

実はたんにライブが好きなだけかもしれないけど。(笑)

アコギライブはほんとに素朴で…(笑)
JAM Projectのライブなんかと比べると、ひじょうにミニマムなライブなんだけど、

それでも、会場にはレイジーからのファン、JAM を応援してくれる男子。
色んな人が来てくれるようになって、僕は本当にうれしい。

来年も、JAMの動きの合間を利用して
きっちり月二本「すきまライブ」をやりぬきたいと思います。

名古屋のみんな。 ありがとうね。 愛してるぜ。 ぶちゅ (^з^)

2009.12.26対談。( ̄▽ ̄)ノ

10周年企画最後を飾る「ランティス特集本」が出るそうな…

ランティス祭りに出たアーティスト達も全員出るそうな…

若手バリバリ社員達の座談会もあるそうな…

でもって、俺は井上君と対談。

アニソン制作から会社経営術まで(笑)

ファイル 1041-1.jpg

さてさて、これから出発。

楽器車で名古屋。 しかも日帰り。ぇぐぇぐ(TヘT) (笑)

でも、俺ね。 楽器車でのんびり行くの、嫌いじゃないんだ。

戸口から戸口まで、プロセスが一個なのがいい。

タクシー乗って駅で新幹線に乗り換えるのが面倒くさい。(笑)

まっ、なにはともあれ。 2009年、ライブ納めです。

バッチリ納められるように、気愛、ぶっこみまっす。 (@゜▽゜@)ノ

12345
HIGHWAY STAR