2010.09.30うちあげ。( ̄ー ̄)v

昨日は、レコーディングのあと、
渋谷のZESTを借り切ってマキシマイザーツアーの打ち上げをやりました。

今年のツアーは今までで一番長くタフなツアーだったので
共に乗り越えたスタッフとの絆もでかい。

しかし、ビンゴ盛り上がったね。
関連会社の提供してくれた景品が豪華だったよ。

大型液晶テレビやiPad、DSに旅行券、食事券…などなど、
なぜか一番多い残念賞が、ノーボーダーエコバックに詰められたLAZYグッズセットってのが笑えた。(笑)

俺は文化放送さん提供のAMラジオと、蟹のセットが当たった。
LAZYセットじゃなくって良かった。ガハハ (* ̄▽ ̄*)ノ”

ファイル 1256-1.jpg

また来年、会いましょう。
今より成長した姿で。 ( ̄ー ̄)v

2010.09.27Soul-G+  

二日目も無事終了しました。

この二日間は、JAMのツアーが終わって「廃人ガーZ」になってしまった僕には
とても新鮮かつスピリチュアルなイベントだったと思います。

出演のチャンスをくださったスタッフの方々に感謝しています。

ファイル 1255-1.jpg

終了後の打ち上げで、このイベントに関わったサンライズのスタッフや
オリジナルシンガーの方々のガンダムへの熱い想いに触れ、グッと来ました。

やっぱ、みんなにウルトラ愛されるものは、
作り手側の愛もばかでかいんだなぁと思いました。

どこぞのベテランユニットのメンバーの「まったく思い入れはありませんが…」という
とんでもハップンな日本語の選択もありましたが(笑)、
きっと奴は、「僕は世代ではありませんが…」と言いたかったのだと思います( ̄▽ ̄)。

映像と音楽。
これからのアニソンライブの形を導く「ひな形」ライブだったと思います。

ファイル 1255-2.jpg

行きがかり上、僕がアンコール等の進行役になってしまいましたが、
本来ならメインの役者さん達が出演されるのがベストだと思います。

また、機会があれば参加させていただきたい。
井上大輔さんの歌、もっと自分なりに磨いておきます。 (^▽^)V

2010.09.26ソウルG!

ガンダムの音楽イベント。

今年のJAM Projectのライブもそうだけど、
やっぱ映像と一緒だとアニソンは映える。(^▽^)V

まぁ、そうなるように作られてるんだから、あたりまえ。(笑)

ファイル 1254-1.jpg

俺は、バラードの助っ人一曲。
そして、アコギの弾き語り。
あと、JAM。

弾き語りとかって地味だけど、
2時間の中に一カ所でも、そういうのがあると締まるんだよ。

みんな、わかってね〜だろ〜けど、大切なんだぞ。(笑)

まっ、長老の仕事だな。(^▽^)V

ファイル 1254-2.jpg

しかし、全2時間のイベントが短く感じる俺の体内時計。

3時間半が標準になってしまったよ。(^凹^)ガハハ

今日も頑張ります。(^▽^)V

2010.09.24Tour final

無事終了 ( ̄ー ̄)v

ファイル 1253-1.jpg

タイやマレーシアからもファンが来てくれたんだよ。

もうほんと、最高だよ。

みんな、ありがとうね。( ̄ー ̄)v

で、一夜明けて、昨日でコンサートツアーが終わったと思うと

心にぽっかりと大きな穴が開いたようだよ。

今回は長かったからね。

みんなで力を合わせて必死でがんばったから、なおさらだよ。

ファイル 1253-2.jpg

さてさて、日本に帰ったら、すぐにガンダムのイベントライブもあるし

新番組の主題歌のレコーディングも始まるし、

まだまだ忙しい日々がずっと続くよ。

がんばるゼ〜〜〜〜ット!!(ドラゴンボールのZ)(笑)

2010.09.23香港の

あ〜〜〜さ〜〜〜〜〜っ!!( ̄ー ̄)v

一応、曇ってるけど雨じゃない。(笑)

いよいよ、今夜。  俺達のツアーファイナルです。

感無量です。 ( ̄ー ̄)v

昨日、空港にも香港のファンの人達がお出迎えにきてくれたよ。

みんな、10周年ってこととツアーファイナルってことをお祝いしてくれてるよ。

ファイル 1252-1.jpg

とにかく、思い残すことのないように、めいっぱいがんばります。( ̄ー ̄)v

1234
HIGHWAY STAR