2008.05.31ばいや〜 ┓( ̄∇ ̄;)┏

あと数時間で出発なのに 作曲してる俺って誰??(笑)

焦ると良いのできないからね〜〜。

でもね〜〜〜 やっぱ 焦るあるよ。

JAM Projectのリーダーは、小市民あるよ。(笑)

しかし、なんでもギリギリの首の皮一枚シリーズの人生とは

もういい加減におさらばしたいぜ。( ̄ヘ ̄)凸

おね〜〜はんのトリビュートアルバムの俺と井上君との共同作業も

滑り込みセーフ。

おね〜はんにもチェックしてもらって、OKもらって超ハッピー。(^▽^)V

シックな感じに仕上がってるから楽しみにしておくれ。

井上ちゃん、栗ちゃん、近藤ちゃん、俺。

みんなバラバラで仕事したけど、よく頑張りました。 花◯〜〜(^▽^)V

さっ、あと2時間の命。(笑)

どっこい どっこい どっこい大作〜〜〜〜〜!!!(アホになった人)

2008.05.29レスキューミー (^▽^)V

夕べのミックスジュース。

すごかったね。 パワー炸裂! さすがジャンヌダルク〜〜(^▽^)V

誘ってくれたシュウジ君達に感謝してるよ。

俺は、挨拶代わりにチャラ。

そして、シュウジ君達と俺との接点、樋口宗孝関連曲でドリーマー。

で、洋楽を一曲、ゼブラヘッドのレスキューミー。

実はこの曲は、3年くらい前に大阪のOSMって言う学校のイベントで

樋口宗孝スーパーセッションでゼッキーやマー君とやろうとしたんだけど、

台風でイベントが中止になって出来なかった曲なんだよ。

だからね。 ハードロックのセッションがあったらやりたいなぁって思ってたんだよ。

俺が自分メインで歌ったのは、この三曲。

ファンの人達の乗りがすごくて。

だって、チャラを倍のアクセントで乗るんだぜ。 すげーぜー。

チャラでヘドバンできるのを知ったよ。(^▽^)V

あと、アンコールでT-REXの20th Century boy。

あと、もういっこおまけでシュウジ君メインボーカルでチャラ。(笑)

以上、昨日。(^▽^)V

あと、昨日、一緒だったバンドが良かった。

ホワイトベリーのシンガーをヒューチャーしたレビン君のハスキーと、

あと、ファジーコントロール。

どちらも、かなり良かった。

俺は強い意志で作られた音楽が大好きだ。

売れ線だとか、キャッチーだとかそんな陳腐なことで作られていない

自分以外に伝えたい押さえきれない熱い衝動に触れるのが大好きだ。

俺はそれこそがロックだと思う。

俺は、アニソンを作っていても、そういう気持ちで作っているつもりだ。

言い古された言葉だが、魂のこもってない曲など、

そんなものは、たんなる糞だ!!

2008.05.28朝レコの達人(笑)

今朝もすでにガンガン歌ってるぜ〜〜〜(笑)

奥井トリビュートの「ワスレグサ」。

今日がデッドラインなんだよ。(笑)

もう、あとはレコーディングが終わってて

影山&井上チームだけがこのようなことに………(いつもやんけ〜〜)(^^ゞ

でも、ほんと がんばってます。

ええ曲やで〜〜〜 おね〜〜はん。(^▽^)V

2008.05.27あっ暑い…

たった今、四谷のゴングでJAMが秋からの新OPを担当することになった人気アニメのスタッフの方々と曲の方向性についての打ち合わせが終わった!
期待も大きいし、それに応えたい!
頑張りどころだよ。(^O^)/
で、これから小田急線に乗って町田方面へ!
こっちは新しいゲームのテーマソングのデモのレコーディング!

陽気も暑いけど、俺のハートはもっと熱いぜ!(^O^)

2008.05.27ミックスジュース。

昨日は早起きして、朝からエアブランカで「ワスレグサ」のアコギを録音。

アレンジは井上君。

シンプルだから、アコギもよく聞こえそう。 ┓( ̄∇ ̄;)┏ (笑)

でもって、午後から明日オーイストで行われる「ミックスジュース」のリハに行った。

ジャンヌのシュージ君、ラクリマのレビン君とあと、ファジーコントロールの菅沼さとこちゃんという3人のドラマーがメインのイベント。

それにゲストシンガーとして、相川七瀬さんや俺が歌うって感じ。

ドラムが3人、同時に叩くと、すごい迫力だね。

おもしろいよ。

ジュージ君もレビン君も樋口君を師と仰いでいるので、とても心配してくれている。

かわいい後輩達のためにも、ひぐっつあん頑張ってや〜〜!!

なわけで、俺も彼らと一緒に「気」を込めて歌います。

で、今から「ワスレグサ」の歌を録ろうと思っているんだけど、

声がガラガラだから悩み中。

森進一ばりの「ワスレグサ」だとまっくんにしばきあげられそう。(笑)

12345
HIGHWAY STAR