2008.08.30地球の終わり

かと思った。 ┓( ̄∇ ̄;)┏

すごい雨と雷だったよ。

ヒップホップレッスンの帰り

ランティスから駐車場まで行く間にツンパまでずぶ濡れになった。

VANSのスニーカーも、ビールのジョッキみたいになった。(笑)

で、家に帰ってからも、停電が恐かったので作業できなかった。┓( ̄∇ ̄;)┏

毎日、こんなんで大丈夫なのかね。 地球。 

で、井上ちゃんが変な写真を持ち出して来て、いいがかりを付けてきた。(笑)

「ほらみろ。 俺の方が身長が高い!!」と、勝ち誇っていた。

古いわ。  たぶん、1978年。(笑) ┓( ̄∇ ̄;)┏

2008.08.28アニサマ〜!

アニサマのゲネ!

スーパーアリーナ、
でっけ〜!(☆_☆)

遠藤〜!
俺達も頑張るから、
おまえも頑張れよ〜!

またいつか会おうぜ〜!

…って言うか、明々後日だった (^^ゞ(笑)

バイチャo(^-^)o

2008.08.27HAPPY BIRTHDAY!

おめでとう。

乙女座三人トリオ!

このまま秋に向かってタフな日々が続くけど、みんなで力を合わせて乗り切ろうぜ!(^O^)/

2008.08.26またまた

本日、またしても美潮さんにお世話になりました。(^▽^)V

CSデジタル放送 日テレG+(ジータス)
「どれどれトーク」
2008年9月19日22:10放送予定

ゲストに呼んでもらいました。
再放送もあるそうです。(日時未定)(笑)

やばいね。 まったくもって頭が上がらない……

このご恩は、いつか「愛のソルジャー」で返します。(笑) (^▽^)V

2008.08.24どこかで…

人は繋がってるんだね。(^▽^)V

夕べ、ライブのあとの打ち上げで、(いつもごちそうになってます。)

JAM Houseのおかみさんが、

「影ちゃん、何ヶ月か前に共演したファジーコントロールのフロントマンのジュオン君って
誰の息子さんか知ってる??」って言うから。

「え???  まったくわからない」って言ったら、

「影ちゃんのよく知ってる人の息子さんで、これまたよく知ってる人の甥っ子なんだよ。」
って話になって。

「え? え? え? 誰? 誰? 誰?」って感じになって (笑)

そしたらビックリ。

ティガ&ダイナを一緒に歌った前田達也さんの甥っ子で

これまたレイジーの時に同じプロダクションに所属してた沖縄のバンド

サンディエゴのギタリストの糸数ガンジーさんの息子さんだったんだよ。

いや〜〜〜〜〜 びっくりした。┓( ̄∇ ̄;)┏

で、ついでにお母さんが、お会いしたことはないけど

俺達から上世代だと日本人全員が知っているだろう、あのリリィさんということでまたびっくり。ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

どうりで 並じゃないオーラがでまくっとったわけだなぁ (^▽^)V

ほんと、ドラム、ベース、ともにぶっとんだバンドだったよ。 ファジコン。(^▽^)V

しかしJAM House。 次はいつライブで来れるかな???

あたりまえだけど、人はみんな 優しい人達が大好きだよ。(^▽^)V

12345
HIGHWAY STAR