2011.04.30誰がカバやねん!!

昨日はスパロボライブ。
なんか久々な感じがした。  そしてステージに立てて嬉しかった。

ファイル 1404-1.jpg

なんか、アコギライブの時もそうだったけど、
震災後、それまで自分のまわりに自然に存在していたもののありがたみを凄く感じる。

で、ガンダムコーナーで俺もまぎれて歌っちゃった (^^ゞ
また、ちっひーに「カバーの人はねぇ…」って言われそう。(笑)

くっそー。 誰がカバやねん。 って言ったら、受けなかった。
でも、寒いギャグ言った時の寒さって癖になる。(^▽^)V

ファイル 1404-2.jpg

そして、昨日も終演後募金活動やりました。
たくさんの人が募金してくれました。

ファイル 1404-3.jpg

スパロボライブをやっているバースデーソングは僕が25年お世話になった会社です。
ボスは、離れた今でも、尊敬できる「気持ち」の人です。

ランティスもバースデーも、みんな自分達でできることを一生懸命やっています。
日本中が、ポジティブなパワーで満ちるといいなぁ。(^▽^)V

さぁ、今日は渋谷のハチ公前で2時から、アコギで歌います。
3曲だけど、がんばりまっす。 (^▽^)V

2011.04.29LAZY!

昨日、歌入れた… 疲れた…… (笑)

遠ちゃんが、たまたまスタジオに居たので(笑)

コーラス手伝ってもらった。( ̄ー ̄)v

今日から、世間はゴールデン。

俺のスケジュールも久々にゴールデンだな。

今日のスパロボから、7日の大阪のアコギまでノンストップだぜ。(^▽^)V

ちなみに明日、俺、渋谷のハチ公前のステージでアコギやります。

突然で俺が一番びびった。(笑)

20分間だって。  3曲くらいかな。  なにやろう??(笑)

でもね。

3月にいっぱいイベントやライブがキャンセルになって…

やっとそれがまた復活して来て…

やっぱり世の中の元気のためにはイベントは必要だね。  俺はそう思う。( ̄ー ̄)v

2011.04.28Great Loud Sound.

昨日は秘密のギタリストのレコーディング。(笑)

ファイル 1402-1.jpg

放射能がいやだから、ぜったいにこっちには来ないようにしてるらしいんだけど、
LAZYのレコーディングだから仕方が無い。(笑)

ラウドネスは来月頭に日本でやってから、そのあとアメリカでツアー。
一ヶ月で二十何カ所か廻るんだって。

同行するギターテックの兵庫さんとも話したんだけど、
こういうのって金じゃないよねって。

ガキの頃、ミュージックライフとか読んでて
そこに出て来るアメリカのロックバンドのコンサートツアーの世界。
トラベリンバスだよ。

たっかんは50歳になっても、まったくロック魂によどみがない。
幼なじみがそうだから、俺も、自分も、筋を通して生きなきゃと思うんだ。

今回のレイジーのレコーディング。
アニメ映画「トワノクオン」のエンディングになるそうです。

僕にとって、レイジーはとても貴重な存在です。
一瞬一瞬かみしめてがんばります。

2011.04.26Great song writing!

俺は夢の中で最高のメロディーが浮かぶ事が多いんだ。

でも、目覚めた時には、覚えてないんだ… 残念。 ┓( ̄∇ ̄;)┏

2011.04.25八王子シネマクラブ

チェロのタマキさんから紹介されたシネマクラブ。
とても素敵なお店でした。

音も優しいし、アコギに合う。(^▽^)V

ファイル 1400-1.jpg

ライブはね。  遠藤と行った石巻の話が長くなっちゃって…
二時間半越えちゃった (笑)

このままじゃ、トークライブに歌がおまけになっちゃう。(^凹^)ガハハ

1234
HIGHWAY STAR