2014.02.27ランティス15周年パーティー〜ランティス祭り

ひとつの目標が終わりに近づくと、さらなる大きな目標が待っていてくれる。

ランティスのアーティストで良かった。

心からそう思えます。

img_7959.JPG

2014.02.26ゴールド免許!!( ̄ー ̄)v

俺、今回の書き換えでゴールド免許になった!!

ウレピー。( ̄ー ̄)v

優良ドライバーだと、地元警察署でやれるし講習も30分だけだもん。

しかも次は5年間有効だからね。  楽だよ。( ̄ー ̄)v

まっ でもドライバーのモラルも変ったよな。

法令が厳しくなるたびに、グダグダ文句言ってたけど

今やもう、路駐なんて有り得ないし、シートベルトも身体の一部になってるもん。

人間ってカワイイ。(笑)

さてさて、気持ちを入れ替えないとダメです。

沖縄で「骨抜き」になってます。

ああ〜〜〜 帰りたいな〜〜〜 沖縄…     (って大阪出身やろ!!)

くらい沖縄ラブかも。

けっこうミュージシャンでも、移住したりする人多いんだって。

わかるわー。( ̄ー ̄)v

今までの沖縄の中で、今回が一番楽しかった。

やっぱ ライブが大成功したのが一番大きいね。

俺達的には快挙だよ。

沖縄のファンも、たくさん来てくれた。

すごい乗りだった。 やばいくらい。

ものすごいことになってた。( ̄ー ̄)v

resize2039.jpg
国際通りにAnimateみっけたし、沖縄すげーよ。( ̄ー ̄)v

resize2002.jpg
またライブで行きたいなー。

見に来てくれたジョージ紫さんが「JAMProject、ベースの中のイベントに出ませんか?」って言ってくれた。

叶うと嬉しいけど、緊張するだろうなぁ(笑)

なんて、ほんと、また沖縄で歌いたい。( ̄ー ̄)v

あと、仕事以外も最高だったよ。( ̄ー ̄)v

まずは、久々に前田達也さんに会えた。

沖縄で韓国料理店をやっておられます。

元気そうで、会えて嬉しかった。( ̄ー ̄)v

img_0819.jpg
あとねー。 今回、初めて食べた沖縄料理が三品 ( ̄ー ̄)v

まず、ケンミンショーで見てからずっと気になってた「人参シリシリ」

img_0875.jpg
これねー。 普通に美味しかった。

普通に美味しいから、「ああ〜〜」って感じで…

どんだけ変った味を求め続けてるんだ俺は!!(笑)

で、「豆腐よう」にもチャレンジしました。

匂いはけっこうキツいけど、俺は、これは「大オッケー」です。

最近、赤ワインとチーズに凝ってるんだけど、ちょっとそれにも通じるノンベーテイストです。

あと、今回のチャレンジの中で一番、強烈だったのが、「ヤギ汁」です。

これウルトラ級ってかメガトン級でした。(笑)

しかも、これにフーチーバ(ヨモギの葉)を入れると、もっと強力になって

エクストリームリーギガンテックな食べ物になりました。

一口たべて、3歩ひるみましたが(笑)、なんかこう….  あとを引く味で

結局、フーチーバーを増量しながら完食しました。

今度行ったら毎晩食べそう。(笑)

img_0834.jpg
でも、食べ過ぎはやばいそうです。

それくらいパワフルなんだそうです。(笑)

あと、俺、ケラマで魚になりました。

感動しました。

dsc07617.jpg
世界中、色んなところに行きましたが

海の中は、ほとんど知りません。(笑)

自分の小ささを知って感動しました。

dsc07549.jpg
俺、完全にはまったかも。

もう人間には戻れない。(笑)

dsc_0385.JPG
なんかね。

頑張って仕事したら、また来れる気がします。

いっぱい頑張って、めちゃくちゃ頑張って

一段落したら沖縄。

そんな老後。(笑)

目指します。( ̄ー ̄)v

img_0865.jpg

2014.02.19バースデーライブ@Egg-man

JAMProjectのトランポのトラックがやっと安中から出られた昨日。

僕はエッグマンで毎年恒例のバースデーライブをやりました。

img_7103_r.JPG
ここんとこ、花粉シーズンイ〜〜〜〜ンで、鼻と喉がイマイチだったんだけど、

そんなことを遥かに上回る楽しさだったよ。

ブロードウェイと一緒のライブも最近ではバースデーライブだけだからね。

俺達にとっても貴重なんです。( ̄ー ̄)v

悟空からのサプライズおめでとうメッセージには、マジでびびりました。

聞いたら、野沢さん、大変な時だったのに快く引き受けてくれたって…

ほんと。 ありがとうございました。

でもって、ソリボーのメンズー達もみんな来てくれてステージに上がってくれたよ。

なぜか、すでにダニーは酔っぱらってました。 ┓( ̄∇ ̄;)┏ (笑)

img_7521_r.JPG
俺が前のバースデーソングに移籍したのが22歳のとき。

でもって、その頃からほぼ毎年、エッグマンでバースデーライブをやっているので

きっと途中数回、大きいところでやったりしていたとしても

たぶん、30回近くは、ここでバースデーライブを続けてきたと思います。

この日は、僕が自分がファンのみんなに愛されている事を一番実感する日です。

そして、そんなみんなの気持ちに、もっともっと答えなきゃ! と心に誓う日です。

最高にハッピーな「初心忘るべからず」です。

みんなありがとう。

img_7029_r.JPG

2014.02.18アニソン登山部 影ちゃんバースデー記念登山。

ってことで、プロデュースドバイ アニキ!

アニソン登山部主催 影ちゃんバースデー記念登山で湯河原の幕山へ行ってきました。

アニソン登山部は、現地の最寄り駅集合なんで。

各自、自宅からおもいおもいの交通手段で集合します。

昨日の俺は、下北から小田急で藤沢。 東海道線に乗り換えて湯河原へ。

ほんと、スマホの乗り換えナビのアプリって便利。( ̄ー ̄)v

で、数日前の大雪も有り、寒かったので

アニキ曰く「ヤバかったら日帰り温泉だけにしょう!」 と。( ̄ー ̄)v

このユルイ感じが「アニソン登山部」です。(笑) 

でも、幕山の梅園に着いたら、お天気はピーカンでポカポカ暖かかったので、結局幕山に登っちゃいました。( ̄ー ̄)v

img_0807.jpg
仕事のある人は参加できないのですが、昨日はこんなに。( ̄ー ̄)v

アーティストは、アニキ、俺、ワッショイ高取、サバジョー、谷本、高橋、そして ザリガニワークスの二人。

プラス、スタッフ。( ̄ー ̄)v

山頂Z〜〜〜〜!! 決まってるぜ〜〜〜〜〜と!!( ̄ー ̄)v

まっ、標高625メートルだけどね。(ひくっ!!) (笑)

img_0802.jpg
そういえば、去年の誕生日イブもアニキと長瀞で雪中ハイキングだったんだよ。

低い山をみんなでワイワイ登って、日帰り温泉入ってワイワイ宴会やってって….

ライブの前日に心身ともにリフレッシュ。

最高っす。

アニキ、いつもありがと ( ̄ー ̄)v

img_0811.jpg

2014.02.16大雪〜ライブ中止

こんなこと初めてだよ。

交通機関もダメで、会場に降った雪のために機材の搬入も無理ってことで

中止にせざるを得なくなってしまいました。

なんか気が抜けてしまった。

でも、これが中止ではなく延期になるように頑張りたいです。

安中のみんな待っててね。( ̄ー ̄)v

12
HIGHWAY STAR