2011.09.30めっちゃ働いたがな!

昨日の広島プロモーションを一挙紹介。

まず、広島テレビの「てっぺん」という番組に出演しました。( ̄ー ̄)v

俺が20代の頃、バンドと一緒にウッディーストリートというライブハウスに来ていたんだけど、その頃みんなでよく通った「中国飯店」という中華料理屋さんでロケをしました。

宮脇アナウンサーと一緒です。

ファイル 1495-1.jpg

この中国飯店。
その頃は、なにを食べてもサービスで白飯が付いてきたんです。

わかるかなぁ…

つまり、チャーハンを頼むと、チャーハンと白飯が出て来るって言う…(笑)
しかも、元々のチャーハン自体が安い上に有に軽く2人前はあるだろうという盛りの良さ。

さすがに今は、そんなに食べれないんだけど、
あの頃は、みんな軽く食べれちゃってた。

お金もなかったし最高だったね。
楽器車での貧乏ツアーには最適のお店だったよ。

ちなみに、今は白飯サービスはないそうです。( ̄ー ̄)v

で、ウッディーストリートのあった場所にも行ってみました。

和食のお店になってました。(^^ゞ

ファイル 1495-2.jpg

で、あとはタウン誌の取材や中国新聞の小冊子の取材等を受け、
ラジオに出演しました。

まずは、RCCの栗原しおりさんと。
すっげー奇麗な人なのに、すっげー気さくな方でした。( ̄ー ̄)v

ファイル 1495-3.jpg

で、横山雄二さんにもお世話になりました。
横山さんは宮崎出身で、十代の頃レイジーのコピーバンドのボーカルだったそうです。(笑)

ファイル 1495-4.jpg

で、FM広島にも行きました。

永松ケンシさんのVibe on music (生)に出演しました。

永松さん、声だけ聞いてクリスペプラー的な容姿を想像していたら、
そっち系じゃなくって、俺系の種族の方でした。(笑)

ファイル 1495-5.jpg

こんなふうに俺達は、たくさんの方々に応援されてコンサートをやるわけです。

1月7日、ぜひアステールプラザ大ホール。 たぶん2012年の初ライブになると思います。

2回目の広島。 3回〜4回と続けられるようにがんばります。

ぜひ、みんな見に来てください。( ̄ー ̄)v

2011.09.29アニメイト

ファイル 1494-1.jpg

なう(*^^*)

2011.09.29品川なう

ファイル 1493-1.jpg

昨日、ソリボースタジオで「アコギな同窓会」のリハーサルをやった!
明日の本番が楽しみですばい!(^O^)
で、今、まっつ〜と品川!今日は1日かけて広島でJAMの布教活動!
がんばるけ〜の〜!
(*^^*)

2011.09.28昨日は

とある 東北のニューローカルヒーローのテーマ曲をレコーディング。
もしやカイトのライバルか!!(笑)

俺んところに話が来たのは、遠ちゃんと一緒に石巻でライブをやってるのを知って
それで、そういう気持ちの有る人にお願いしたいって。

まぁ、そういう気持ちの無い奴なんて居ないと思うんだけど、
俺的には、俺でできることならなんでもやらせてもらいます精神です。

できないことはできないわけで、
アコギライブの収益の石ノ森まんが館への寄付にしろ
東北でのアニソンライブにしろ
今回の歌にしろ

できることは全部やります。 これからも。
でも、カイトとVSでショーとかできたら最高だね。( ̄ー ̄)v

情報解禁になったらよろしくね。

あと、エアブランカスタジオも少しリニューアル。
プロトゥールス用のモニターを27インチにしました。

ファイル 1492-1.jpg

お〜〜〜〜〜〜!  グッと良く見えるぜ。( ̄ー ̄)v

2011.09.28一日中 ザルバ!!

ファイル 1491-1.jpg

昨日は、午前中から夕方まで、All day ザルバ ( ̄ー ̄)v
まぁ、相変わらずの演技力ですが、全力投球です。(笑)

たまに、無我夢中で監督の要望に応えようとする自分を感じて
音楽の方で、自分はここまで懸命にやっているかと自問自答してしまいます。

いくらキャリアを重ねて経験に後押しされるようになっても、
マイクの前では初心に戻ってベストをつくす。

大切なことです。

1234
HIGHWAY STAR