2008.09.30天安門イェーイ!

でっか過ぎるぜ〜!

言葉になんね〜!

(= ̄▽ ̄=)V

2008.09.30成田〜!

の行きつけのカフェ〜でカフェオーレを飲む、モーニング親父&おね〜はん!

いつもだいたいここでだべる!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

2008.09.30昨日は…

ケロロ軍曹のシングルのカップリング曲の歌を録音したよ。(^▽^)V

ちょっと ビートルズの初期とかオールディーズフレーバーのパーティーソングだよ。

ライブとかでやったらぜったい楽しい。(^▽^)V

でもって、これから 北京、上海、香港と中国を廻ってくるよ。

イベント入れて5公演。

衣装が足りない。

ホテルで洗濯板で洗濯すっかぁ???(笑)

じゃ、行ってくるね。(^▽^)V

2008.09.29チャリティーコンサート夢

は、本当に大成功だったよ。

なんか気持ちがとっても優しくなれた気がするよ。

握手会の時、俺の真ん前に募金箱があったんだけど、

みんな、お金をバンバン入れてくれて。

終わった時には、ずっしり重くなってたよ。(^▽^)V

嬉しいよね。

色んな人達の優しい気持ちに触れると、

自分も同じように優しい気持ちになれる。

これも幸せなことだと思った。(^▽^)V

あとね〜〜〜。 昨日は、とても グレートなことがあったんだよ。

レイジーのファン。 オフィシャル第一号と第二号が来てくれたんだよ(^▽^)V

なんで、一番と二番なのかっていうと、さかのぼること31年半前。(笑)

レイジーが正式に上京する一ヶ月前。

つまり1977年3月。(たぶん)

東京の山野ホールで行われたベイシティーローラーズのフィルムコンサートで

俺達レイジーが腕試しってことでゲリラライブをやったんだよ。

そしたら、ベイシティーローラーズの曲もやったりしたもんだから

けっこうローラーズファンの反感も買いまくって、おにぎりとか投げられたりして。(笑)

で、ライブが終わったあとに、楽屋で落ち込んでたら

当時のプロダクションの社長が彼女達二人を連れて楽屋に来て、

「この子達が、レイジーの演奏が終わるなり、スタッフのところへ走って来て

私達、今日からレイジーファンになります〜〜!って言ってくれたんだよ。」ってわけ。

で、その場で、「間違いなく 一番と二番だね。」って話になった。(^▽^)V

当時、「デコとブンタ」ってニックネームだったんだよ。

すごい久しぶりだったけど、面影残りまくってて笑えた。(笑)

宏幸やたっかんやひぐっつあんもすぐにわかると思う。

デコがポッキー。 ブンタがファニーファンだったはず。

で、写メ撮ってすぐに俊次に送ったよ。(笑)

そんなわけで、昨日はライブもうまくいったし、

そんなサプライズもあったし、とてもハッピーな一日だったよ。

さて、今日はJAM Projectのレコーディング。

がんばらねばね。(^▽^)V

2008.09.28松戸〜!

今日は第四回目をむかえたチャリティーコンサート夢、当日です!

今日は満員だそうです!

みんなの想いが育ってます!

僕は、こういうふうに少しずつステップアップしていくような長いスパンで付き合える企画が好きです!

本当のやりがいとは、こういうものの中にこそあると思います!

画像は、時間がないので広東語のアニソンのデモを楽屋で録音する二人!

大切なことは地味なんだよ!(笑)

HIGHWAY STAR